yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

ご理想

2024年09月03日 | 日記
家で手作りの夕飯も
美味しいけど
外食で 「何か美味しいものを食べたいな~~」と
テレビ番組を見ながら
思っています。

タクシーで行けば どこにでも行けるのですが
ランチを食べに行くのに
タクシーを呼ぶって
ちょっと罪悪感があります。


今の体調と この暑さの気温と
歩ける距離を考えて
おうどん ピザ ハンバーガー
和食 コーヒー屋さん


もうちょっと 頑張って距離を延ばせば
とんかつ屋さん 中華屋さん。

 
いろいろ 食欲の気持ちが膨らんで
行くのですが
その次に 「面倒だな。
歩いてて帰りに しんどくなったら
どうしよう!!!」と
気持ちがひっかかります。



タクシーも 1区間ぐらいで呼ぶのも
悪いしな~~と 貧乏人感覚です。

今日も 家籠りで 何も書くことなく
テレビの「魔法のレストラン」
(関西系だけのグルメ番組かな?)を 
見ながら書いています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃の中 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事