yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

すらーっと フライパンの中身が動く

2024年08月29日 | 日記
台風の動きも気になりますが
大阪はまだ風もなく
台風が嘘のようです。


おっさん息子は
先週の土曜日 この台風の来た日に
会社を休むの為に 出勤しましたが
今週は まだ台風の影響なく
ずっと 出勤になってしまいました。


焦げ焦げになるフライパン
今日のお昼に
コンロの横で
ああだこうだと 我がじいじ様をご指導
焦げ付かないじゃない~~

すらーっと
炒飯のご飯が動くんです。


人の言う事を聞かないから仕方ないです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生協さんのアプリ | トップ | 大きな台風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2024-08-30 16:40:39
コンバンニャンッ(=^ェ^=)

新しいフライパンはサラサラとして、使っても見てても気持ち良いです♪

焦げ付く様になったら、新しく買うタイミングなんですね(^_-)
返信する
コートさんへ (やまゆり)
2024-08-31 16:00:20
フライパンッて材料を入れるタイミングなんですよね。
生協さんに主人専用で注文しました。
心置きなく使ってもらえます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事