yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

久しぶりに昔の友に会いました

2022年06月22日 | 日記

今日は相変わらず 福祉センター通いでした。

市の広報紙の点訳の日です。

 

前に一緒に点訳をやっていた方が

別のグループを作って 水曜日の午後に

活動されてるのです。

中々お会いできなくって

作業が終わってから

こちらから会いに行って来ました。

 

 

時々は お互いの共通の知人からの情報もあって

そんなに長い間 会ってなかった気がしないのです。

 

それこそ30年ぶり位になります。

お互いに年は取りました。 

 

 

その中の一人の方とは ちょっと前にお会いしたことがあって

それを言うと「もう10数年前よ!」と・・・

 

昔の事もついこの間のようです。

この頃は年数があっという間に経って行くように思います。

 

 

 

マンションの通路の紫陽花

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者の言葉 | トップ | 今日は暑かった~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2022-06-22 22:00:14
こんばんは。
きょうも、お疲れさまでした。
そのあと、お友達とお会いでき、良かったですね。
30年ぶりですか。お互いに変わったでしょう。
返信する
Unknown (やまゆり)
2022-06-23 06:19:19
ミルクさん

それがね 全然って言うくらい変わって
いないんです。

何かを一生懸命やってるって
若々しいですね。
返信する
Unknown (コート)
2022-06-23 16:39:15
コンバンニャン(=^ェ^=)

共通の時間を過ごした方と会うと、昨日も話した気になってしまいます♪

楽しくなっちゃうよね(^_-)
返信する
Unknown (やまゆり)
2022-06-23 20:50:54
コートさん

私の周りの方って本当の年齢を知らないんです。
皆若々しいから・・・

この方も私が車を離す時期が気になって
目標だと 人づてに聞いていたんです。

昨日もねえ~ねえ~~いつまで乗るの?が
第1声でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事