yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

孫二人

2020年03月25日 | 日記

 

 

これ何?

これから勉強するんだ。

 

昨日は市役所に マイナンバーを取りに行ってきたよ。

大学生にマイナンバーって何に使うの?

ネットバンキング・・・

 

もうばあばは ついて行けないです。

 

19年前 リビング横の座敷 

産院から帰ってきて ベビーベッドの上に

二人並んで フギャーフギャー 泣いていた二人は

生まれは1週間ちょっと離れたいとこ同士。

 

成長したもんだ。。。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人に感謝 | トップ | カエルのぬいぐるみピクルス ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
19年! (よっちゃん)
2020-03-25 18:27:24
あれからもう19年も経つのですね!
幼いお姉ちゃんたちと公園でお会いしましたよね。
可愛らしかったわ。(^^)
すっかりご立派にご成長され、頼もしい限りですね♪
返信する
Unknown (コート)
2020-03-25 18:58:30
寂しい気持ちも有ると思いますが、成長に目が細くなりますね(^_-)
返信する
Unknown (やまゆり)
2020-03-25 21:12:02
よっちゃん

上の二人を連れて公園で砂遊びをしてた時に
お会いしましたよね。

今は二人とも見上げるくらいに背が伸びて・・・
でも我が家が好きらしく 暇が出来ると
行っていい?って言って来てくれます。

返信する
Unknown (やまゆり)
2020-03-25 21:13:18
コートさん

もうしばらく 我が家が集会場になりそうです。

元気に動いてご馳走を作ってやらなきゃ~です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事