yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

カエルのぬいぐるみピクルス  サム君とケモケモ

2020年03月26日 | 日記

 

今日は孫たち 全員集合です。

 

2月末に孫が持ってきたカエルのぬいぐるみ ピクルスちゃん

ケムケムちゃんと来ています。

 

お昼は皆でたこ焼きパーティでした。

 

準備万端段階で1枚写して たこ焼きが焼けたら写そうと

思っていたのですが

焼けたらあっという間になくなります。

 

で たこ焼きの写真はなしです。

 

相変わらずみんなでゲーム大会

 

ハンバーグの準備も大変でした。 

お肉1キロ お豆腐1丁 玉ねぎ2個

10人分です。

 

 

孫たちはハンバーグ2個ずつ 大人は1個ずつです。

 

後の献立は

ミネストローネとコールスローです。

 

久しぶりで大人数で夕飯でした。

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫二人 | トップ | 時代について行くのに一生懸... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (よっちゃん)
2020-03-27 08:34:04
サム君とケモケモ、可愛いですね♪(^^)

お孫さんの大集合、10人前のお料理作りは
迫力があるでしょうね。(*^^)v
返信する
おはようございます (ミルク)
2020-03-27 08:52:53
大人数でにぎやかでしたね~
シェフは大忙しでしたね、お疲れ様でした(^^♪
ゴチソーサマ~!

うちは孫一家が、夏休みだけきます、急きょ5人家族に。
4泊5日。それだけで疲れてしまい、もう、来なくてもいいなぁなんて(^^;
返信する
Unknown (やまゆり)
2020-03-27 11:32:35
よっちゃん

かわいいでしょう~
手の中でぐにゅぐにゅするのに
気持ちいいんですよ。

そんなにいいならプレゼントにって
言ってくれるんですが 時々でいいんです~
返信する
Unknown (やまゆり)
2020-03-27 11:35:52
ミルクさん

二人の娘に 二人ずつの孫です。

4人とももう大学生になりました。
身体が大きくなってかさが高いですが
手が掛からなくなりました。

来てる時は楽しいですが 帰ると寂しいのと
身体が楽になります。
返信する
Unknown (コート)
2020-03-27 16:38:52
楽しそうな食事です(^_-)

ヤマユリさんが大好きな、お孫ちゃん達が愛おしいでしょっ(^_-)
返信する
Unknown (やまゆり)
2020-03-27 19:23:18
コートさん

みんなが揃うと何食べさせてあげようって
思います。

美味しいって食べてくれる顔が嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事