yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

今日のお散歩は

2024年03月18日 | 日記
今日は体調も良く
少し 外歩きをしたい気分の日です。

大通りに出て 左に行くと「ローソン」
右に行くと「マック」

マックは 孫の小さい頃には
よく行きましたが 
最近 改装して 大きなお店になってからは
じじばばの縁のないお店に
なっていました。

何だか おやつに「パイ」と
「ポテト」が食べたくて
右に向かって歩きました。





陽だまりに《ハナニラ》が咲いていました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 84爺様の手習い―フレンチト... | トップ | 今日は病院に通院の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2024-03-18 16:38:51
コンバンニャンッ(=^ェ^=)

我が家の買い物は車の週イチで、幾つかのコースが有るのですが。。。
そのコースの一つにマックが有って時々行くんです(^_-)
関西はマクドと言うそうですが、マクド・シェイクになるんでしょうか?
返信する
Unknown (やまゆり)
2024-03-18 20:42:23
コートさん

私の周囲は「マック」って言いますね。

お昼にハンバーガーは最近なくなりました。

中学生の通学路なので 今日は終業式だったのか
店内いっぱいでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事