yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

大阪空港に小旅行してきました。

2023年05月31日 | 日記
今回の手術後の最後の検診日でした。

手術の後の傷跡も 体中のCTを撮った結果も
全てが順調で ラッキーで嬉しい 
晴れ日です。

診察予約が9時で 早く終わったので
帰りのモノレールの反対方向 1駅向こうの
大阪空港まで飛行機を見に行こう! と
足を延ばしました。


空港は もう何年振りでしょう~~
母の入退院や介護で10年 
看取って ボチボチ遊べるかな?と
思ったら「コロナ」で
ここ何年も 全く旅行に行っていないのです。





モノレールから空港建物へ


即 展望デッキに行きました。


9時台はラッシュの時間で
飛行機が降りて来たり 飛びたったり。。。

大阪空港は国内線ばかりだけど 今は台風で 
沖縄方面は飛んでないでしょう。


ジェット機は羽田に飛ぶのかな?


プロペラ機は 
何処かの地方に飛ぶのかな?と
色々と想像しながら
飛行機の発着を眺めました。


飛行機で 何処かに行きたいな?
行くんだったら 何処がいいかな?
北海道も行きたいな???

あれこれと妄想がつきません。


ランチをと思っていましたが
11時にもならない時間なので
お土産コーナーで 関西限定など
買って帰って来ました。

ちょっとした小旅行気分でした。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タチアオイが綺麗です | トップ | ばあさま 農婦復活です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2023-05-31 16:41:45
コンバンニャン(=^ェ^=)

診断結果が順で良かったっ(^_-)

飛行機見てると何処かへ行きたくなりますよね♪

東京大田区かな?京浜島と言う工場の多い埋め立て地が有って、羽田の滑走路が運河を挟んだ目の前なんです!
子供が小さい頃に良く連れて行きました。
返信する
Unknown (やまゆり)
2023-05-31 17:20:32
コートさん

ありがとうございました。
不安いっぱいでしたが 手術の部分だけで
後は何もなくってホッとします。

私はもう健康です。

良く歩いたし頑張ったから 回復も
早かったようです。
 
飛行機はいいですね。
何処に行きたいですね。
返信する
おはようございます (かこ)
2023-06-01 07:19:29
全快ですね、おめでとうございます
本当に良かったです
私も嬉しいです(^O^)/
大阪空港、私も行ってみたいです♪
返信する
Unknown (やまゆり)
2023-06-01 15:44:15
かこさん

ありがとうございます。
秋から心揺らぐ日々でしたが
これですっきりしました。

また元気に動き回れます。
本当に嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事