yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

「熱々おうどん」を汗をかきながら食べました

2022年08月21日 | お食事日記

今日はお天気が不順で家籠りです。

何もすることがない私です。

 

昨日 スーパーにお買い物に行って

「明日のお昼は何食べる?」で

主人の希望で「熱々おうどん」

 

普段のお昼は主人と私2人ですが

日曜日には息子が居るので

3人分の食材の量だと

「その辺のありあわせで」難しくなります。

先週は「冷やし中華」でした。

 

私が台所に立つと 主人は即エアコンをつけました。

 

ちょっと涼しくなった中で

「熱々おうどん」を食べました。

 

身体中 汗だらだらでも 美味しかったです。

 

 

菜園の傍の高砂百合


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナスの辛子漬けを作りました | トップ | 今日も家籠りです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2022-08-21 16:48:04
コンバンニャン(=^ェ^=)

我が家のランチは、そうめんでした。

yamayriさんも、いろいろ作るから大変ですが。。。

私も、いろいろ作ってくれる妻に感謝です!
返信する
Unknown (やまゆり)
2022-08-21 17:09:19
コートさん

奥様に感謝ですね。
きっと奥様も食べてもらう事だけ考えて
作ってらっしゃると思います。

美味しいって言ってもらったら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

お食事日記」カテゴリの最新記事