yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

鬼の霍乱です

2022年11月12日 | 日記
主人が 昨日の夕方
コロナワクチン 5回目 オミクロン株を
接種してきました。

今日は 私が主人をかばって
今日1日 のんびりさせてあげよう!って
心の底から思っていたのです。

でも 私が今日はちょっとだけダウン。

朝起きて 朝食を作ろうと台所に立つと
目が回る。

「こりゃ~あかんわ!」で
まだ お布団の中の主人に訴えてチェンジ。

そのまま お布団の中で 8時半まで寝ていました。
主人が 時々寝室を覗きに来て 「生きてるか?」

やっとこさ どうにか復活。
「鬼の霍乱」 
「後期高齢者なんだから もう少し用心せよ!」の忠告

昨日にコロナワクチンを受けた
主人の方が 今日は元気です。



マンション内の花壇の
名残の小さいひまわり



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離の第1歩 | トップ | ワクチンに思う事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2022-11-12 17:58:15
コンバンニャン(=^ェ^=)

体調回復しましたか?
主婦は休みが無いから、気を付けて下さいm(_ _)m
返信する
Unknown (ミルク)
2022-11-12 18:30:13
こんばんは。
まあ!たいへんでしたね~
ワクチン打ったわけでもなくて、どうなさったのでしょう。
少しは、良くなりましたか?お大事にしてね。
返信する
Unknown (やまゆり)
2022-11-13 07:26:27
コートさん

ご心配をおかけしました。
完全復活です。

時々身体を労われ!の
忠告ですね。
返信する
Unknown (やまゆり)
2022-11-13 07:31:31
ミルクさん

ご心配をおかけしました。
今朝は普通です。

寝たい! までしんどいことは
滅多に無いのですが 疲れが
貯まって 満杯になると小さな爆発で
忠告してくれるようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事