やこままのとらのすけ日記

晴れの日雨の日・曇りの日
色々あるけど
いつも前向きにプラス思考で暮らしたい♪

最近ハヤリ?

2011年08月25日 | 暮らし
ウチはチョー高台の買い物に不便な所に住んでいまして

その上 私は車の免許は持っていますが一度も乗ったことが無いまったくのペーパードライバーなので
大体週一か隔週位に娘にスーパーへ車で連れて行って貰って、
5人分の食料をまとめ買いして来ます
それ以外にも生協にも入って個人宅配をして貰っていますが
それでも日常で足りない物がチョコチョコ出てきたりするんですよね

と言う訳で
TVでマルマルもりもりのあしだマナちゃんがCMやっている
イッテミヨーカドーのネットスーパーを利用してミヨーカって事になったわけです

一応登録だけはずっと以前にしてあったので、早速注文開始GO

ムフフ~ 結構楽しいでありんす

朝、10時までに注文すると14時~16時の間に たまプラーザのヨーカ堂から届きます

今日のお買い物   

後ろの方の紙袋は、商品が届いた時にタマタマお隣さんが持って来て下さった
四国、松山のお土産の一六たるとです

出来るだけ重たいものを買ってみました

これは中々便利だし、品物も自分で選ぶよりも 良い物が来たって感じ。。。
やっぱりクレームが来ないようにってことかしらね

これから時々利用してミヨーカドーでした。チャンチャン

今日のとらちゃん                   

                        あられもない姿で爆睡チウ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (★☆みぃ☆★)
2011-08-26 08:57:03
登録だけしてまだ利用はしたことなくて。
こうして利用した方の話を聞くととても身近に
感じられるね!うちもいつか必要な時ヤッテミヨーカドwww
返信する
みぃちゃん♪ (やこまま)
2011-08-26 10:52:12
やっぱり登録はしてるのね?

私も何か在った時にって思って登録だけは早い時期にしてあったの

今回、余りの暑さやらなんやらで出かける気がしなくてお試しにやってみました
中々便利なのでいつかやって見てね
返信する
Unknown (beru_ririn2号)
2011-08-26 11:10:16
ネットで宅配、ここら辺ではあまり聞かないな~
わが町にはヨーカ堂のお店が無いんです。
実家の母はスーパーの宅配会員に入っているようですが、PCが出来ないので電話で注文してるみたいです。
でも注文した物を自宅まで届けてくれるなんて本当に便利ですよね。

とらちゃんのへそ天寝姿 かわいい~
返信する
ベルちゃん♪ (やこまま)
2011-08-26 20:24:54
ヨーカ堂ってやはり関東に多いのかしらね

朝注文すると午後一で届くって嬉しいですよね♪
品物の品質も良かったし
これからは時々利用したいと思いました

お母さまもやっていらっしゃるんですね
お年を召したら重たいものを持って歩くのは大変ですものね
中々便利なシステムですよね
返信する

コメントを投稿