やこままのとらのすけ日記

晴れの日雨の日・曇りの日
色々あるけど
いつも前向きにプラス思考で暮らしたい♪

引越し

2006年04月26日 | わんこ
もうすぐyahooを解約しなければならないので まえにyahooで作ったブログの一部をダイジェスト版でこちらへ持って来たいと思います

皆さんに色々教えていただきながら苦労して作ったブログでした
yahooのサポ-トにも何回も問い合わせて、親切に答えていただき愛着があるものです

【2006.3/2】
3月2日は夫の、そして3月3日は私の誕生日です
娘が二人のためにバ-スデイケ-キを買ってきてくれました
帰りが遅いので予約をしても、取りに行く時間までやっているお店がなくて苦労をしたみたいです
フル-ツが大好きな私たちのために素敵なタルトを買ってくれました




【2006.3/9】
カリスマカット!
昨日 ちぃさまのところへ2回目のトリミングに行ってきました
私は悲しいことにゴ-ルド免許のぺ-パ-ドライバ-なので電車で行きましたw
娘の千絵と二人でキャリ-の中でクンクン言い出すトラをなだめながら・・・
約束の時間に少し遅れてしまいましたが 無事到着!
預けた後は 久しぶりに娘とランチをして
彼女の買い物につきあい 留守番のおばぁちゃんに草もちと桜餅を買い
また時間に遅れてお迎えに・・・
仕上がりは上々! 足はブ-ツカットで超可愛くなりましたw






【トリミングその後】
ちぃさまのところで看板犬のみんなに遊んでもらい 待望のオイナリとご対面!
うわさには聞いてたけどやっぱりデカッ!w
でもと~~~ても可愛かったですよぅ(^∨^)
またデジカメを忘れたので写真は撮れませんでした 残念!
家に帰ったトラちゃんはひとしきり歯磨きの箱を破壊することに専念していましたが
疲れ果てて爆睡!でしたw
翌日はまた庭で跳ね回っていましたが・・・







 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出とともに。。。 (じぇみに)
2006-04-26 13:17:04
とらちゃんファンのあたしは、もこもこのブーツカットが、お気に入り♪必死で箱を破壊中のも眠ってるのも。。。みんな歩くぬいぐるみ!!(ちゅw)あ!そだ。とらのすけファンクラブは、生とらを見てるんだから、やっぱりままが、隊長だ!!んでも あたしは副隊長てのは、どよw(何処までも食い下がる←あほ)はて、№1、№2.。。。は誰かな・誰かなぁ~~♪(爆)
隊長! (じぇみに)
2006-04-28 00:11:55
いつもコメントありがとう

うんうん じゃジェミニが副隊長てことで・・・



No1もNo2も出来なかったりして

マ、それでもいいかなw
じぇみに!追伸 (やこまま)
2006-04-28 00:40:00
ごめんね 自分の名前入れるとこにジェミニって入れちゃった

アホなママを許してね

コメントを投稿