やこままのとらのすけ日記

晴れの日雨の日・曇りの日
色々あるけど
いつも前向きにプラス思考で暮らしたい♪

ちょっと遅めの・・・♪

2011年02月18日 | 家族
バレンタインプレゼントを息子が頂いてきました

GROMのジェラードとソルベです

ステキなアイスボックスに色々な種類のアイスが入っています



                     

             これで全部じゃありません もっといっぱい入ってたのよ(念の為w)                  


"俺はヨーグルト絶対選ぶんだ ピスタチオも美味しいよ”って嬉しそうに説明してくれます

私はお初です

う~~ん どれも美味しそう

”ちぃは?”アイス大好きな妹を探すお兄ちゃん

いつも妹思いなんですよね

小さい時から先ず第一に妹かな~

妹が来て"わぁ すごいね 私も大好きだよ"って盛り上げてくれました

"おばぁちゃんにも上げてね” ”はいはい”

本当にネ 家族みんなの分頂いちゃってとっても嬉しかったです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~ (★☆みぃ☆★)
2011-02-23 09:29:08
うちの冠多もいつかそういう気遣いが
できるんだろうか~(〃ω〃)
大好きなアイスとなったら独り占めしそうwww
返信する
みぃちゃん♪ (やこまま)
2011-02-24 10:28:38
気遣いしてくれたのは息子じゃなくて

彼女さんなんだと思うわ

だから息子もとても嬉しそうでした

冠多君ならきっとやってくれると思うけど


返信する
あらぁ~♥ (σ(・ω・サチ0)閣下)
2011-03-04 11:52:12
素敵な彼女を選んだ息子君のお目が高いのよぉ~♪
でも、そう言う何気ない気遣いが出来るって素敵ですね♥
返信する

コメントを投稿