やこままのとらのすけ日記

晴れの日雨の日・曇りの日
色々あるけど
いつも前向きにプラス思考で暮らしたい♪

満5歳になりました♪byとらのすけ

2010年03月11日 | わんこ
ボクは今日 満5歳になりました



ママがポテトとチキンのミンチでケーキを作ってくれました

とっても美味しくってあっという間に平らげて
お皿も綺麗に舐めました





好き嫌いが多いボクなので
ママはすごく嬉しそうでした

昨日の検診は
タイミングがちょうどよかったわね…だって

それとこれは違うと思うけどね

夜になっておねえちゃんが会社から帰ってきて
大好きなブル足のおもちゃをくれました
5年連続で貰ってるんだよ



でもボクの一番好きなボールだから大喜びだよ

ケーキは明日の分も残ってるんだって

楽しみです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*′艸`)オメデトー! (★☆みぃ☆★)
2010-03-12 09:26:48
ほんとやこまま家はお祝い日が集中してるよねぇwww
とらちゃんのケーキがん見写真が可愛くって( ´艸`)
プレゼントのボール、とらちゃんと同化してるよーwww
返信する
おめでとう (ひーちゃん)
2010-03-12 14:02:57
とらちゃんもう5歳ですか~~
おいしそうなケーキを完食
食に余り興味のなさそうなとらちゃんにしては
珍しいですね、きっととってもおいしかったんでしょうね

うちのミルクも来月3歳になるので作り方教えて下さい。
以前やこままさんに手作りの食事を進めていただいてから、ずっと手作りで頑張っています。
お蔭様で、涙やけが治りました。
よかったです
返信する
Unknown (かず)
2010-03-12 16:57:51
そっかー

もう五歳なんだ~

いつも可愛くっていいねw
返信する
みぃちゃん♪ (やこまま)
2010-03-12 21:36:36
ありがとう!
3月は本当に大変
うれしい悲鳴?カナ

本当にこのボールが好きなのよね~
返信する
ひーちゃん♪ (やこまま)
2010-03-12 22:02:06
PC不調で携帯からコメント返ししたりしているので遅くなってます
ありがとうございます♪

Milkちゃんももう3歳になるのね
手作りご飯 続けて下さっているのね
すごくうれしいです
ケーキはね
とても簡単!
マッシュボテトを作って(豆乳で緩めました)鳥のミンチの炒めたものを混ぜただけ…
イチゴを飾ったけど茹でたニンジンでも食べられるからいいかもね
作って上げてね~
返信する
かず♪ (やこまま)
2010-03-12 22:14:48
もう5歳!
いつまで経っても赤ちゃんみたいですけどね
返信する
Unknown (さくら)
2010-03-12 23:45:52
とらちゃんおめでとう!
5歳ですか 
もうすぐマリンの誕生日なので
とらちゃんのように作ろうケーキ
マッシュポテトねメモメモ
返信する
さくらさん♪ (やこまま)
2010-03-13 10:41:09
マリンちゃんももうすぐですか?

とらはジャガイモ1個で2回分出来たけど
マリンちゃんは何個いるかなぁwww
返信する
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪ (σ(・ω・サチ0)閣下)
2010-03-19 22:10:32
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒(・ω-。)♪
そうかぁ~・・・ とら君も5歳なんだねぇ~♪
我が家のジャン君とO’ceanお嬢と同じ歳なんだねw
ケーキも美味しそうだし喜んだでしょうねぇ~❤
返信する
てんちゃん♪ (やこまま)
2010-03-21 22:45:43
ありがとうございます
5年なんてあっという間よね~
年取るわけだなぁ。。。
返信する

コメントを投稿