やこままのとらのすけ日記

晴れの日雨の日・曇りの日
色々あるけど
いつも前向きにプラス思考で暮らしたい♪

今年も^^

2009年05月05日 | わんこ
子供の日が来ましたね

毎年恒例になってしまったとらのすけくんとかぶとの2ショット

あまり代わり映えはしないのですが今年もお披露目します


   

                 

暫くトリミングに行ってないので 伸びすぎでお散歩中に

ビションですか?

って聞かれる今日この頃です

ボクはトイプードルですが。。。ナニカ?

             
      前にお散歩で会ったビションちゃん確かに似てるよね

話は変わりますが毎年この時期は静岡の親戚から新茶が届きます

今年も 美味しい八十八夜の新茶を頂いて
母はますますご長寿になるかな?

            


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beru_ririn2号)
2009-05-05 13:56:33
とらちゃん何時見ても可愛いですね~♡
今年も兜の側でおすましのとらちゃん*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
ビションはトイプーより大分大きいのでしょう。
でもトリミング前のとらちゃん、似てますね~www
八十八夜の新茶美味しいですよね~
あま~くて、香りが良くて、私も美味しいお茶飲みたくなったわ。
返信する
ベルちゃん♪ (やこまま)
2009-05-05 20:38:44
ありがとうございます

でもとらは写真が大嫌いなんです
正面向かせるのは至難の業ですw

今はまだ携帯写真なので
余計撮り難いんですよ

美味しいお茶には美味しいお菓子もほしいですよね~
返信する
うんうん (★☆みぃ☆★)
2009-05-05 21:02:42
美味しいお茶とお菓子。やはりその二つがそろってこそ
ゆったりまったりリラックスTIMEってもんだよね。
とらちゃん、また来年も兜と写真だよぉ(〃艸〃)ムフッ
返信する
今度はお菓子も… (異邦人)
2009-05-05 21:12:04
こんばんわ
皆さんお元気なようでホッとしています。
お茶も無事に届いたようで良かったです。
今年のお茶は、法人会の先輩の店から
届けてもらいました。
お口に合えばよかったです。
お菓子ですね…
お茶に合う美味しいお菓子…
うーん、捜します。
返信する
こんばんはぁ~^^ (chack)
2009-05-05 23:09:17
とらちゃん、4歳だね。ちょうどチャットしてた頃が4年くらい前で、ロッキーが遠くへ行っちゃって落ち込んでいたママを思い出します。毎年のとらちゃんと同じ大きさの兜。きゃわいいw

先日はご訪問ありがとうございました~wおいらもさっそくリンクさせてくださいね。ありがとう
返信する
異邦人さん♪ (やこまま)
2009-05-06 00:29:44
キャ!
そういう意味じゃなかったんですよ~www
お菓子は自分で用意しますからね~

新茶早速お送り頂いてありがとうございました
いつもより丁寧に入れて美味しく頂きましたよ
母もとても喜んでいました
返信する
Chackさん♪ (やこまま)
2009-05-06 00:40:30
そうなんですよね~
ロッキーが居なくなって傷心の
私が恐る恐る行ったチャットのワンコ部屋で
皆さんに優しく慰めて頂いてとても嬉しかったのを覚えています
みんな仲良しで楽しかったですよね

とらのすけが4歳って事はもう5年以上も前なのかしらね~ビックリ!

リンクして頂けるんですか?
こんな拙いブログなのに恐縮です
でも嬉しい
よろしくお願いいたします
返信する
みぃちゃん♪ (やこまま)
2009-05-06 00:48:28
また順番が変わっちゃってゴメ~ン

みぃちゃんともChackさんと同じ所で出会ったんだよね
若いのにしっかりしてるなぁって思ったのを覚えています

来年も代わり映えしない2ショットしますね~



返信する
( *´艸`)クスクス (σ(・ω・サチ0)閣下)
2009-05-12 17:26:39
σ(・ω・サチ0)のブログのリンクは
兜ととら君の写真だもんねぇ~♪
あれは3年前の写真になってしまいますが( -`Д´-;A)
返信する
テンちゃん♪ (やこまま)
2009-05-13 11:54:50
ウンウンリンクありがとうね!
でも余り変わってないのであれで

テンちゃんともあの部屋で知り合ったし
私は気持の良い人ばかりに出会えて幸せものです
返信する

コメントを投稿