やこままのとらのすけ日記

晴れの日雨の日・曇りの日
色々あるけど
いつも前向きにプラス思考で暮らしたい♪

ひさしぶり~

2008年03月28日 | わんこ
桜前線が一気に上ってきた感じの今日この頃 
我が家の周りももう満開に近くなってきました

話題が変わりますがお隣さんのお嬢様が結婚されてもう半年余り
お家を二世帯住宅に建て直すとの事で
ここ1週間ほど家の取り壊し工事で騒音と地揺れに悩まされました

鉄筋の家だったので予想外の揺れ方でみんな
一寸ノイローゼ気味

ようやく終ってすっかり見通しも日当たりも良くなりました

  

これから新築工事が始まると又うるさくなるので束の間の平穏ですが・・・

静かになったので今日は久し振りに3ぷ-ちゃんが寄ってくれました
とらのすけも大喜び

写真を撮りましょうって言ったんだけど整列させるのが大変でした~
シフォンちゃんだけはさすが年の功か
女の子の所為かきちんと待ってくれましたが
一番ダメなのはとらのすけ 
写真嫌いだしね~

で、こ~んな感じです


写真撮るの~?




誰がおりこうさんかなぁ?

 
これでいい事にしようかな by やこまま

そして2時半頃今度は避妊手術をして
ズ~ッとエリザベスを付けていた
りんちゃんがようやく抜糸をしてスッキリしたので
お散歩に行きましょうって寄ってくれました

  よくがんばったね



              

せっかくなので桜並木に行きましょうねってことにしたんだけど
ワンコたちは下ばっかり見てクンクンしてばっかり
まぁ仕方が無いんですけどね



1時間ばかり歩いて家に着くと
丁度パパが帰って来た
とらのすけはりんちゃんとのご挨拶もそこそこに
パパを追いかけて家の中へ

りんちゃんに泣かれちゃったよ
ごめんなさいね りんちゃん


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜、綺麗ね~♪ (beru_ririn2号)
2008-03-29 16:17:39
やこままさん地域の桜はもう満開ですね、娘の所(大坂)の桜も満開になっていたわ。
でも、うちのところはまだほんの少ししか咲いていないのよ。
早く桜が満開になってお花見に行きたいなぁ♪
とらちゃんと3プーちゃん、とっても可愛い。
最後にはちゃんと一列に並んで、はい!パチリ♪
とらちゃんは,ガールフレンドよりパパの方がいいのねwww
返信する
こんばんは~☆ (やこまま)
2008-03-29 21:02:59
べるちゃん
そうなんですよ
どんどん咲いてるんです

関西はまだですか?
鹿児島もまだらしいんです
寒い日が無いと咲き難いんですって!
ふしぎね~
返信する
やっぱ (myumyu)
2008-03-31 11:39:32
カラフルトイプーかわいいねぇ・・
なんだか癒される。。
エリザベスりんちゃんもかわいいよぉ!
そちらは桜満開ですね♪
こちらはネットの情報で見る限り「咲き始め」
近所で普通に桜があるとこは皆無。
別府はどこからでも桜が見えたのに><
返信する
とらちゃんったら~www (★☆みぃ☆★)
2008-03-31 13:46:08
デートより家族を優先しちゃったら、彼女に嫌われちゃうよwww
おうちを壊すときの地響きって、わかっちゃいるけど
やっぱり常にすっごい音で参っちゃうよねぇ。
二世帯住宅だと、工期も長いんじゃない??
返信する
こんばんは~☆ (やこまま)
2008-03-31 21:38:41
myumyuちゃん
一応全色揃えてみましたが・・・
でもほんとはまだまだ色んな色があるのよね
福岡も早く満開になるといいね!
桜の下のうみもちゃん 可愛いだろうな

みぃちゃん
マザコン男(ファザコン?)は嫌われるって言ってやってw
でもりんちゃんも中性になっちゃったからWWW
明日から工事が始まるんだって
4ヶ月近くかかるみたい
仕方ないけどね



返信する
こんばんは! (3プーママ)
2008-04-03 21:32:00
いつもかわいくのせてくださりありがとうございます!!

一番上のシフォンの口が「ニヤリ」としていて
笑っちゃいました。

少しの間とらちゃんに会えないといつも「そろそろ会いたいね~」と言っています。
いつもキレイデとっても性格が◎なとらちゃんは我が家のいやしです!!
返信する
こんばんは~☆ (やこまま)
2008-04-04 01:09:29
3ぷ-ママ
プ-ちゃんたちはどんな風に撮っても可愛いんです

来年はみんなでお花見にでも行きたいですね
返信する
こんにちはぁ~^^ (chack)
2008-04-05 18:00:02
桜も散り始めちゃったね~。でも今年は寒かったから、ずいぶん長持ちして、楽しめました。
トラちゃんてやっぱりやんちゃで可愛いよね~
じっとしていられないところが好き^^

今年も年度末は忙しくてちっとも花見にはいけませんでした。でも、この時期どこもきれいで、車で走っていても楽しいです~^^
返信する
ひさしぶり~w (やこまま)
2008-04-06 16:18:39
chackさん
お忙しそうですがお元気で何よりです
chackいつも美しいお花に囲まれてるから
わざわざお花見しなくてもいいかも

とらは元気でやんちゃなビビリ犬ですが
膝のお皿が浅いため外れやすい事が発覚しました
暫くは大好きなボ-ル遊びも追いかけっこもおあずけなの
親子共々ひどくならないようにがんばっている今日この頃です
返信する

コメントを投稿