やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

飲み会は続く

2008-12-11 23:45:51 | 多摩動物公園
E-3 ED50-200mmF2.8-3.5SWD+EC-14

忘年会の季節だ、ほぼ毎週末に忘年会。個人的なものも入れると毎土日がそうなる。
財布にも体にも厳しい季節だなぁ・・・。
2次会にだけは行かないように冷静にやり過ごそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんや)
2008-12-12 12:12:03
忘年会シーズンですね。
財布には厳しくなります。

2次会いくと、もれなく諭吉が飛んでいきますので、できるだけ避けてます。
返信する
Unknown (spy)
2008-12-12 17:09:41
しんやさん★コメントありがとうございます。

なにかと厳しいシーズンですよね。
ボーナスの無い給与体系なので懐の温かい人と同じペースは辛いです。
2次会、行くとしたら課長について行きます。おごってもらうの目的で・・・。
返信する

コメントを投稿