やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

逆さまでも

2008-01-28 22:46:34 | 多摩動物公園
E-510 ED70-300

先ほどまでみぞれ混じりの雪が降ってました。
明日明後日の予報は雪マークが!・・・う~ん土日が良いんだけどなぁ。

写真はシズカ嬢、一通り遊んだ後はお客さんへのサービスを意識?して手前でごろーん。
気になるものがあるようで逆さまでも鋭い眼で観察してました。いくらなんでも横着しすぎだと思うんですけど。

横になって凝視。


後姿はおっさんの雰囲気。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sagi)
2008-01-29 11:28:52
初めまして。いつも素晴らしい写真を堪能させてもらってます。一枚目はシズカのイナバウワーですよ!!
名前の由来を分かっているあたりが凄い!
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2008-01-29 12:11:08
>sagiさんコメントありがとうございます。
確かにイナバウアー!そういえばシズカの由来は荒川静香でしたね、失敗したなぁ(笑)。

いつも見ていただいているとは光栄です。
つたない内容ですが今後も見てやってください。




返信する

コメントを投稿