やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

本能

2008-08-24 23:05:31 | 多摩動物公園
E-3 ED70-300mmF4-5.6

朝から中々の雨、この調子じゃ撮影に行ってもそれほど多くの動物は展示されていないだろうと
決め付けて2度寝。ズーラシアに行こうかなと思ったけどモチベーションが上がらなくて止め。
昨日の練習の疲れもあってダルダルなんですよ。特に背筋が重くて長時間歩くなんて無理。
なのでビックカメラにお散歩用カメラバッグを物色しに行って何故か洋服を買って帰ることに(笑)。

写真はシズカ嬢、この日は画板を持っている子供達をちらほらと見かけました。思い思いに
気に入った動物を写生しているようですが、ちょろちょろと動き回る子供達は大型ネコ科の格好の獲物。
子供が動くたびに鋭い視線を向けてました、雨でだるそうだったけど本能には逆らえないようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿