やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

ガブッ!!

2008-01-02 22:47:36 | 多摩動物公園
E-510 ED70-300

今日は多摩で撮り初め・・・というほど大したことではないけど今年は最初の撮影へ。
三が日に動物園に行く人なんてあまりいないはず!と思い込んでいたんですが結構なにぎわい。
高幡不動への初詣ついでの方も多く、破魔矢を持った方を多数見かけました、正月っぽいなぁ。

写真はシンギズとペアリング中のユキ(昨日はミユキと間違えましたスイマセン)。
これは言うまでの無くあの瞬間、カップル成立の模様です。シンギズとユキは相性が良く
会えばお互い鼻を鳴らして呼び合う仲だとか。
シンギズの顔が凄いことになってます、唸り声も激しく凄い迫力、お茶目なシンギズが
獣に見えた1日でした。

でわ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿