やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

ウヒッ!

2008-03-30 02:06:36 | 羽村市動物園
E-510 ED50-200f2.8-3.5SWD

今日もトキノンへ・・・なぜ2日連続かと言うとあの方の写真が追加されるから。
写真を追加するということは御本人がいらっしゃるということなので憧れの人に会いに行ってまいりました。
第一印象は・・・さわやか、ですね。とても気さくでいろいろとお話をさせてもらいました。一言で言うと感激です、自分が写真を撮るきっかけになった方とお近づきになれたんですから!。
これといって聞きたいことを準備していたわけではないのですが、結構話し上手な方で自然と自分が
聞きたかった話が聞けたような気がします。ありがたいですね、少しもやもやしていた物が取れました。

写真はワオキツネザル。ここの檻はよく出来ている上、良い所に説明のパネルが貼ってあるんです。
というわけで檻を抜きやすそうなポジションは諦めて第2候補でパチリ・・・。
なにやらすごい表情ですが嬉し過ぎてイッテしまわれた感じの印象。
高山景司氏とお会いした僕の内心はこんな感じだったのであります。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿