やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

ゆとり系

2008-10-03 23:33:11 | 多摩動物公園
E-3 ED50-200mmF2.8-3.5SWD+EC-14

やっと1週間が終わったようなあっという間だったような・・・。
昨日は後輩の遅れていた仕事のために一肌脱いだというか明日何とかしたいと言っていたので
ここまでやっておくからこういう風に準備しておいてね、と指示しておいたのですが何故か定時帰宅。
・・・大丈夫かなぁと思いながら約束していた状態に進めておいたのですが今日になって後輩君が全く
準備をしていないし図面を出す手順を理解していない事が発覚・・・で、夕方頃から必死になっていたようだけど
そもそも判っていなくて無理な話なので手を出すことにしました。う~ん・・・、真直ぐ過ぎて周りが見えないというか
社交性というか協調性というか・・・明らかに自分よりちょっと若い年代は変わってますね。
いわゆるゆとり君なのか大抵の場合会話になりませんし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんや)
2008-10-05 15:45:08
ゆとり世代ですか。話題にはなりますが、うちの会社ではあんまりそういうの聞かないですね。まぁ全然空気読めない人は年齢関係なくいますが。
チーターの赤ちゃん可愛いですよね。ぬいぐるみみたい。
返信する
Unknown (yakinikuz_spy)
2008-10-05 21:09:51
しんやさん☆コメントありがとうございます。

恐らく個人の資質の問題で若い人をゆとり系と括ってしまうのは
良くないのですが判り易い言い方なので定着していますね。

仔チーター、大きくなってますよ~。親より一回り小さい程度に成長しています。
返信する

コメントを投稿