やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

そんな馬鹿な

2008-11-15 22:56:53 | 多摩動物公園
E-510 ED50-200mmF2.8-3.5SWD

面白いニュースを見た、ネコと間違って飼われているなんてそんな馬鹿なとしか言いようが無い。
餌代がかかって仕方がないということだけど国が保護したりしないのが「かの国」らしい所。
それにしても抱き上げられている姿はでっかいネコだなぁ、うらやましい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんや)
2008-11-16 19:24:38
このニュースみました。
凄いですね。確かに子供の時はわからないのかもしれないけど、”もうちょっと前に普通気づくだろ・・・”って思いますよね。 まぁちょっと飼えるものなら飼ってみたい気がします。さすが”かの国”
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2008-11-16 22:49:39
しんやさん☆コメントありがとうございます。

イヤイヤ、豹を見たことはなくてもネコと違うことぐらい判りそうなモンですよ。
ただ、羨ましいですね。大型ネコ科では一番人に懐くそうで抱っこだけでもしてみたい。
返信する

コメントを投稿