やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
最近は山にハマっているのでそういう写真+日々の雑感も・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴルァ!

2008-10-22 23:04:00 | 多摩動物公園
E-3 ED50-200mmF2.8-3.5SWD

ゴルァ!!、今日の残業中に行っていた打ち合わせでの1コマです・・・以前も書いたけど中途採用の
人がいて・・・、使い物になりません。一度失敗したので最近は動きが良くなったなぁと思っていたのも束の間だったようで
担当していた部分がまるで駄目駄目なのが判明。話だけ聞いていると「出来ます・やります」なのだけど
あとどこが残っていてどういう日程を立てている?と聞くと不明瞭な答え・・・結局何もかもが完成していない事が判明。
しかも担当者なのに何が完成してなくて何が足りないのか全く把握できてない。で、「ゴルァ」となった訳です。
しかもとばっちりで仕事が増えました・・・、これじゃほぼ居ないのと同じです。

写真はヨーロッパオオカミ、こちらも「ゴルァ」な感じの状況、動物は人間と違って全てがストレートなので
とても判り易いし見栄やプライドではなく実力のみ。厳しい世界だけどとても羨ましい判りやすさ。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 眼力 | トップ | 次こそ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんや)
2008-10-23 10:01:51
転職している人って”すごくいい”か”全然”かのどっちかな気が最近します。すごくできる人なら会社も保護しますし、最終的にはあんまり出て行かない気がしますね。まぁ会社次第ではあるんですが。うちにも転職問題児が居ます。ソフト担当なんですが、バグが見付かったら自分が担当したコードの部分じゃないから報告しなくていいと思ったとか なんで自分の担当コード以外で怒られるんだよ とかいって周りは引いてました。
この人もかなり曖昧です。あんまり本能むき出しも嫌ですが、ちょっとね。わかる気がします。
Unknown (yuzuki)
2008-10-23 19:22:05
なるほどねぇ~
色々大変
ところで
写真迫力なるね~
Unknown (yakiniku_spy)
2008-10-23 22:07:21
しんやさん☆コメントありがとうございます。

あっちこっちにいろんな人がいますね。
ほとんどの場合は当人の気質が問題のようですが困った物ですね。
せめて普通ならよいのですが・・・。
Unknown (yakiniku_spy)
2008-10-23 22:13:22
yuzukiさん☆コメントありがとうございます。

写真のような光景、多摩動物園では頻繁に見る事ができます。
なにせ10頭以上の群れで飼育されているので兄弟達の順位争い、
牛骨を狙っての熾烈な争いがあって動物園と思えないほどの
殺伐とした世界が広がります。

コメントを投稿

多摩動物公園」カテゴリの最新記事