やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんや)
2009-01-12 00:20:28
いいシーンですね。
作品展示されているのは、いつまでですか?

今度見に行こうと思います。

昨日は多摩動物公園に行きましたが
600mm相当は想像以上の手振れとの戦いでした。あと腕力の無さも痛感できました。
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2009-01-12 21:36:11
しんやさん☆コメントありがとうございます。

羽村の展示は3月頃までですね、ただL版での募集で
あんな小さい物をどう展示するのかなと思ったら「・・・」な
展示方法だったので「師」の助言もあって手を打とうと思ってます。
見に行って頂けるならその後ですね。

超望遠デビューですか、このレベルになると光学補正が
有った方が使いやすいと思います。止めることさえ出来れば
ボディ補正でもいけますがフレーミングは圧倒的にやりやすいと思いますよ。
返信する

コメントを投稿