やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

バーテン

2008-10-20 23:35:16 | 多摩動物公園

E-3 ED50-200mmF2.8-3.5SWD+EC-14

写真はレッサーパンダのブーブー、おやつにりんごを貰って器用に両足で持ってます。
何度も見ているシーンだけどちょっと斜に構えた構図にするとバーテンがシェイカーを振ってるみたいに
見えたので意識してチャンスを待ってパチリ。やっぱりんごか竹ベースのカクテルすか?。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんや)
2008-10-21 11:25:35
暗いところなのに、明るく撮れてますね。
ISOはいくつなのでしょう?

しかし掴んでる爪の感じと表情がなんか面白いですね。
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2008-10-21 23:36:02
意図的にアンダーにしたとき以外、明るさはほぼ肉眼で
見た感じと同じようになるように気をつけてます。
Exifは残してあるので設定はそっち見てください。

こういう表情はブーブーならではですね。
他の個体はかわいい一辺倒ですが流石の貫禄。
こう見えて11歳だったかな?、結構おじさんです。
返信する

コメントを投稿