やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

画角

2009-09-14 23:09:39 | 多摩動物公園
E-3 ZUIKO DIGITAL ED 300mm F2.8 + EC-20

写真はヨーロッパオオカミ、昼間でも日陰は涼しくなってきたので活発な姿を見れるようになってきた。
で、テレコンを着けたり外したりしながら撮影するのだけど交換中に被写体が動くと残念な感じになる。
近すぎたり遠すぎたりしてしまうのでスピーディに画角を変えたくなってきてる。
となると300mmF2.8と同クラスのレンズは90-250F2.8・・・買えないよなぁ流石に。
混雑し始めた動物園じゃ自由に動き回れないしちょっと工夫が必要だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moroq)
2009-09-15 00:18:38
こんにちは!コメントありがとうございました!
素晴らしい描画ですね。私はまだ手に入れたばかりですのでこれからです。
ちょくちょく遊びにきますね。よろしくです。
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2009-09-15 00:33:58
moroqさん☆コメントありがとうございます。

いやいや、328を手にしてまだ1年経ってなくて
最近何とか使いこなせ初めたかなと思ったり
レンズと被写体に遊ばれてるなぁと思ったりを行ったり来たりですよ。
数少ないZD328繋がりですので宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿