やきにく写真日記

動物園に魅了され、彼らの表情をひたすらに撮り続けます。
他には山の風景なんかも。

男の子

2008-10-29 22:14:51 | 多摩動物公園
E-3 ED50-200mmF2.8-3.5SWD

どうやら風邪を引いたようで咽が痛いしボーっとしてしまう、という訳で早めに帰宅。
とっとと飯を食って寝てしまおう。そして変な時間に起きるんだろうな・・・。

昨日に続いてマイヤを思い出しながら更新、写真のコハクやはり男の子だけあってガッシリとした体格。
父親であるシンギズの体格が良いことも有って肩幅が広いというかなんというか良い感じ。
ちょっと見ない間に男の子の体になってきているようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんや)
2008-10-29 23:12:18
風邪大丈夫ですか?こちらもあまり体調ようないですが。
ユキヒョウは寒冷地育ちってことで、面白い体格ですね。なんというか愛嬌があるというか、アンバランスというか、普通の豹とは全然違いますね。
返信する
Unknown (yakiniku_spy)
2008-10-30 22:47:56
しんやさん☆コメントありがとうございます。

なんとか回復傾向なので3連休にガンガン撮影できそうです(笑)。

雪豹、流麗とか華麗とは縁遠いスタイルですが太く長いしっぽ、
短く太い足に魅了されてしまいました。
返信する

コメントを投稿