今日のおやつは?

    日々のsweets、手作りお菓子、おいしい画像。

おやつ便

2006年11月15日 | おやつ便



 久しぶりに作ったおやつ便です。
 父に頼まれて父の友人に送りました。
 ご年配の方なのでどれも少しずつ。 

 ナッツとチョコのクグロフ
 スノーボール抹茶&紅茶
 タタンジャムの入ったパウンドケーキ
 ゆずのマーマレード
 どれかひとつでもお口に合うものがあればうれしいなぁ。

 ゆずのマーマレードは母が作ったもの。
 ちょっとしゃばしゃばに作ったマーマレード
 コレと同じものを
 後日私が作ることになるとは思いもしませんでした。






      blogランキング ←こんなの届くと嬉しい、ならクリック!







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、こんなの届いたら~^^ (Anne)
2006-11-16 00:40:13
嬉しい~!!私も1つ頼みたいって思うわぁ~^^;
まるで~お店で売ってるものみたい!!すごいよ。お父様のお友達もきっと喜ばれると確信します♪
返信する
わぁ~ (ごん太)
2006-11-16 08:47:26
すてきな贈り物ですね!

タイトル&写真を見て、お取り寄せしたおやつかと思ってしまいましたm(__)m

私に届いたら、大喜びしちゃいます(笑)

しらばくチョコは封印かな~

いろんなおやつ楽しみにしてますね☆
返信する
お届け (yahei)
2006-11-17 03:06:37
>Anneさま
そういってもらえるとがんばったかいがありました。
またいつかブログを見てくださってる方にお送りできる日が来るといいのですが。

>ごん太さま
知らない間にチョコも復活してるかも(笑)
実はこれ朝から夕方までかかりっきりだったので、
もうちょっと手早くできるようになりたいものです


返信する
どれもお口に合いますっ! (まろんくりーむ)
2006-11-17 22:05:31
あ~、私もお父様の友人になりたいっ。
ほんっと、いい娘さんですー。

しかし。。
あのタタンジャムのパウンドケーキが
気になって気になって仕方のない日々を送っております。。
返信する
今年一番の (yahei)
2006-11-17 23:59:08
レシピになりそうです。タタンジャムのパウンドケーキ。
>まろんくりーむさま
本当に気に入っているので年末まで懲りずに作りそうです。
お口に入る可能性、大ですよ♪
返信する