日記

想い出日記

また1週間が過ぎました・・・・・

2011-12-19 | 生活
    こんばんは   パスタです

  日曜の深夜です
  アッという間に一週間が経ってしまいました・・・。


  またまた、画像もなけりゃ、これといった話題もないままに
  更新してるパスタです


  今日は、お父さんは、大学の仲間と甲子園ボウル&忘年会
  日大に圧勝でよかったね

  娘は、遅番で夜遅くまでいない。
  なので、大掃除日和だったけど・・・

  ガスコンロとレンジフードに手間取り・・・
  チョコさんのケージ大掃除
  これで終わってしまった・・・

  午後は、美容室
  月1の日曜営業日に初めて行ってみた。
  街中は、ゆったりしてて、日曜に行くのもいいなぁ。

  そして、買い物などしてたら、アッという間に5時
  朝から煮込んだおでんが出来たので、一人ご飯は「おでん」

  風邪症状が、いっこうにスッキリしない
  咳も、時折、発作みたいに出る。
  もちろん、寝てる時も。

  なので、ここのところ、5時間台の睡眠ばかり。
  年末にエイトのライヴあるし、体調万全で臨みたいところ


  楽しみなことがあっても、色々日常で、あれこれ考えることもあり~の
  寝言で叫んでみたり・・・
  また、ちょっと心がしんどい?!

  ま、明日からも頑張りまっしょい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿