日記

想い出日記

いつの間にか

2011-12-27 | ごはんやで~♪
こんばんは   パスタです


  いつの間にか、27日が過ぎて・・・
  今年もあと4日

  何をガンバってるわけでもないけど・・・
  毎日、とにかく早く過ぎてしまって・・・

  大掃除も中途半端。
  年賀状は、やっぱり出さないとあかんかな~と思いながら
 
  まだ購入すらしてないし
  ほんとに、日々のこと、こなすだけで精いっぱいです

  去年同様、風邪がすっきりしないままだし・・・
  そんでもって、めっちゃ寒いし・・・

  なのに、電車の定期、1月3日まであるのに
  このクソ寒い中、20分かけて自転車通勤してるパスタです

  理由は、電車だと、1分2分で焦るし。
  時計ばかりみてる。

  なにしろ私は、帰る時間に限界があるので、最悪でも出る時間が決まってくる。
  自転車なら、そのへん、少し猶予があるから、気分的に楽。

  JR東西線は、地下深い。
  なので、地上からホーム(逆も!)へ辿り着くまで、時間かかる。

  
  来年、中途半端な三が日中に定期切れるので、雨以外自転車にしよかな

                                 

  今夜のごはん

  シーフードトマトクリームドリア
  サラダ

  ベビーリーフなんて、シャレオツナ野菜は、買わないけど・・
  もらったので、何作ろうかな~と。

  グラタンが食べたい。
  お父さんは、ホワイトソース好き。

  でも、娘は苦手。
  なので、ホワイトソースにトマトソース+。
  
  ウン、まろやかになって、いい感じ~
  美味しかったア。

  =なぜか、先日から、SDからPCへ取り込めない=


  そんなこんなの、毎年余裕もへったくれもないパスタの年末。
  29日&30日は、関ジャニ∞のドームツアーです

  お願いだから、もう年末のライヴはヤメテ欲しい。
  でも、あれば・・・当たったら行くに決まってるし~

  席がよければ気合い入れて、内輪を新調しようと思ったが・・・
  私も娘も、今年は、座席運に見放され・・・

  なんの期待もできない遠さです
  でも・・・

  その分、ライヴに集中して、のびのび楽しめそうです
  何も飛んでくることないし~

  メンバーが、近くに来ることないし~。
  丸ちゃん見過ぎて疲れることないし~

  娘さんは、すっかり∞に冷めてきてはります。
  でも、私は、まだまだ冷めないようです

  ∞のライブに一人参戦は、ちょっとパスタでも寂しいので・・・
  来年も行けたら、付き合ってもらうつもり。

  娘さんは・・・
  に夢中です。

  まぁ、あれも、ハマると楽しいだろね
  15時間・・・16時間・・・・と働き続け・・・

  人間生きてるもんやな~とつぶやく娘。
  カウントダウンは、また14時間勤務だけど

  とりあえず、ひと山越えたかな

  パスタは?
  毎年、おなじことをほざいてる気がするけど・・・

  いつか時間が出来たら・・・
  なんて日は、やってこないので

  また年明けから、ボチボチやります(ほんま?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿