日記

想い出日記

そんな顔しなくても・・・

2010-10-21 | うさぎ
うさぎさんと信頼関係を築くのは、簡単ではないみたい・・・

愛情を注ぎ、仲良くしたいって思えば、仲良くできると思ってたけど・・・
そうそう、容易く受け入れてもらえないようです。

まるで、犬のように、部屋飼いで仲良く暮らしてるウサ飼いさんもいらっしゃるのですが・・・
私は、未熟な飼い主なのかなぁ~

昨日は、とっても仲良く、戯れたりもしてたのに・・・
今日は、サークルに出たときから、「構わないで」オーラ・・・

放っておいたら、オチッコをトイレじゃないとこでしてたので
「ここでしたら嫌だな~」と言って、怒ったわけではなかったんだけど・・・



ごらんのとおり、ひねくれちゃったみたいで・・・

しばらく出てきませんでした。
「すねる」「いじける」 
という、この手の態度がとっても苦手でして・・・・
ウサギならまだしも、人間でこの手のタイプは、嫌です

喧嘩や、言い争いしても、引きずらないのがいいです
チョコさんは、すねてるわけでも、いじけてるわけでもないかもしれないけどね。
イマイチ、ウサギの気持ちがわからないパスタです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいでっす♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿