日記

想い出日記

お好み焼き

2010-10-22 | ごはんやで~♪
こんばんは   パスタです

日中は、まだ汗ばむくらいだけど、朝晩は冷えるようになりました。
でも、まだまだ半袖Tシャツと短パンで家で過ごしてるパスタです
扇風機もまだなおせません!



お好み焼き

娘が綺麗にマヨネーズを塗ってくれた
私は、こういうの、雑なので苦手です

しばらく大好物のお好み焼きを食べないと、なにがなんでも食べたくなる日がやってくるパスタです



                                        

今日も元気で可愛いチョコさんです。

どうでもいい話でしょうが・・・・・・
ウサギさんは、臭いがありません。
臭うとしたら、尿くらいでしょうか。
それもほとんど気になりません。
さすがに真夏は、くさっ!って感じたけど・・・
放っておかなかったら、まず大丈夫。

糞もほとんど臭わないけど、主食の臭いっぽいかな。
ま、動物独特の臭いはないのです。
綺麗好きで、自分で毛づくろいばかりしてるんです

チョコは、オチッコはケージ内では、必ずトイレでするので、ケージも汚れません。
サークルでも自分からサークルのトイレでするようになったし。
出来たら「ご褒美のおやつ」をヒト欠片あげてるんだけど・・・
今では、それ欲しさに、私のところに「オチッコしたよ~」とばかりに飛んできます。

臭いの点でも狭いマンション暮らしの我が家に適してると思います。
毎日、チョコに顔を近づけ「もふもふ~~~~」っと顔をうずめにいく飼い主です
気持ちよくてやめられません。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいでっす♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿