日記

想い出日記

よくわからない晩御飯

2010-10-21 | ごはんやで~♪
こんばんは   パスタです

昔・・・・って、4年ほど前までは・・・・・・・
家族の晩御飯を作る使命感があった(笑)

でも、4人揃って・・・というのは、我が家の生活パターンでは、週末くらい。
娘→私→息子→お父さん・・・という感じで、あっても、娘と私が二人というパターンくらい。
そのたびに、揚げ物揚げたり、焼いたり・・・・温めたり・・・

それが今では、平日は、ほとんど娘と二人分。
「楽じゃない!」と突っ込まれればそれまでだけど・・・
張り合いがないものですよ~奥さん!!!

そんな近頃・・・
真面目に作らないとな~と思ってるわけですが・・・・
実際は・・・・



小アジの南蛮漬
肉じゃが
白菜と厚揚げの煮物
ベーコン・キャベツのチーズ炒め

なんか、色々作ったら、わけのわからない食卓となった

これ以外にも、スパゲティサラダも作ったので、それは明日の朝ごはんにしよう~



ミートソーススパゲティ&サラダ

↑・・・・先週だったかな?画像あったから載せた(笑)


さっき帰宅した娘に「もっとレパートリー増やし~」と言われた

ふん!わかってるけど、誰が一番文句いうんだか・・・・。
あれいや、これいや・・・・・・・と


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいでっす♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿