日記

想い出日記

まったりな・・・

2007-10-08 | ごはんやで~♪
休日の今日でした。
なので、夕食も、もう終わって、早めの更新です

娘は、一日中バイト。
娘が出て、主人と息子は、まだ寝てたので、雨の止んでる間に少し出かけただけ

ココロが、なんとなく元気じゃなかったこの頃・・・
でも、少し・・・潤いが出たかな・・・
なにもないんだけどね・・・


♪豚のしゃぶしゃぶ


デザートのハーゲンダッツ
今日は、30%OFFなので、買いました。
美味しいなぁ。

息子が「晩ごはん何~?」とメールしてきた。
家で一緒に食べることが、ほとんどなくなった彼。
「何が食べたいん?」と聞いてやった、優しい母
「焼肉か、すき焼きか・・・しゃぶしゃぶ」と返信が来た
お財布と相談しながら、しゃぶしゃぶに決定!

主人・私・息子・・・という3人での夕食。
いつも居ないから、仕事のこととか、何も聞けない・・・
でも、今夜は、結構会話が出来て、母はとっても嬉しかったなぁ~
憎たらしいって感じることも多かったけど・・・
なかなか素直に育ってるではないか!!!
また、ゆっくり食事しよう~よ。
何でも作ってあげるからさ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい~~~。 (よろピく。。。)
2007-10-08 21:21:49
こんばんわ

本当に優しい母親だと感じますよ

ところで本日の我が家の晩ご飯はつくね入りキムチ鍋と栗ごはんです
涼しくなった夜にはちょうどよく温まりますよ

ちなみに食後はガリガリ君のアイスでした
返信する
☆よろピく。。。さん (パスタ)
2007-10-08 21:49:32
こんばんは。

うるさい母なんですけどね(^^;
一緒に住んでても、仕事以外も、デートに友達との遊びに・・・と多忙なヤツなんで・・・
顔を合わせる時間がないんですよ~。
なので、ごはんくらいは・・・ねっ!

つくね入りキムチ鍋ですか~!!!
いいなぁ・・・私はそっちのほうが好きかもです。
うちの家族は辛い系が駄目なんですよね。
それと栗ご飯なんて、秋ですねぇ~。

がりがりくんは、「夏」っぽいね(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-09 19:16:18
パスタさん家は豚肉の量が半端やないですねぇ~♪

オマケにハーゲンダッツだなんて…

こちらも水炊きにしましたピョン!アイスハナイケド♪

朝晩は随分と涼しくなってお鍋が美味しい季節に

突入ですネ

息子さんと良い時間を作ってね!

心と身体に潤いが戻ってヨカッタです
返信する
☆???さんへ (パスタ)
2007-10-09 21:41:14
どちら様かな?(笑)

え~~~このお肉で3人分・・・なんですが・・・
そんなに多くないと思うんですがねェ・・・(^^;

お鍋が美味しい季節の到来ですね~♪
食欲の秋・・・困ります・・・。

>息子さんと良い時間を作ってね!
>心と身体に潤いが戻ってヨカッタです

ありがとうございます。
息子は、在宅が最低条件なので、なかなか難しいですが・・・
たまにのほうが、優しくなれますね。
返信する

コメントを投稿