日記

想い出日記

インパ報告・・・画像なし編。

2005-09-18 | USJ
インパしてきました。
パーク内は、さすが3連休の中日。チケットブースもすごい行列でした。
除外日なので、HTBの場所取りも楽かな~って安心してたけど・・・
最前列は、やっぱし、すごかった~。
それでも、除外日だから、まだましなんだろうな~。2列目以降は余裕だったから。
HTB,4回とも見たので、他のとこへ行く暇なし。
他を見るなら、HTBの場所を諦めるか・・・の選択だもの。
ユニモンで、ハイ君に会いたいな~って心が揺らいだけど・・・。
お友達が見てきて、すごく面白かったって・・・。う~~ん、行けばよかったかな・・。
でもでも、HTBはやっぱり楽しい~
私は、まだスヌーピーのマジカルショーを観てなかったので、娘が「シートの番をしてるからいっておいで!」と言ってくれて観れました。
あれは、大人でも十分楽しめますね
単純な私は、マジックに目を開いて「なんで?なんで?」って見入ってしまいましたよ。
トランポリンをしてるお兄さん達の技のすごい!!!
ココルジンシ・・・素敵な言葉
あとは、お友達にお留守番して貰って、ゾーイを見せて貰ってきました。
今日は、久々に観た、いわしさん&エルフ花ちゃんコンビ。
このペア、やっぱし面白い。お腹抱えて笑わせてもらいました。
花ちゃん、いわしさんにめっちゃえらそうな態度なんだもん(笑)

さて、HTB。
ふふふ。マッチョダンスポジにて、タッチしてもらいました。
でもね、肝心のときに恥ずかしくて、目をソラシテしまい、とっても後悔。
でも、近くでいっぱい馬っチョを堪能できて嬉しかった~
バースデイシールを貼った娘は、大好きタクヤくんに、近寄ってきてもらえたし
同じく大好きりんちゃん蜘蛛さんには、ダンスに誘って貰って、ハグハグしてもらって、素敵なプレゼントとなりました。
誰???とわからないままの方の「猫背魔女さん」(?)。
すっごく楽しいかたでした。ありがと~。
あと、ルビーちゃん。怖いはずのゴーストさんなのに、とってもキュートです。可愛すぎます。
いろいろと、ダンサーさんが楽しいことやってはるので、いっぱい笑わせて頂きました。
ヨシト君の筋肉割れには、芸術品だ~!体脂肪・・・3~5%?ってくらい。鍛えてるんでしょうね~。

もっともっと喋りたいけど(笑)キリがないので、この辺で。
こんなに楽しいと、やっぱりグラマシー張り付きインパになってしまうな~。
カメラなしのインパで、しょげてたけど、そんなことどうでもよくなりました。
「一緒に楽しもう~~~」  イエ~~~~~イ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い♪ (ちはる)
2005-09-19 06:13:18
画像なしでも 楽しさが十分伝わってきますよ~

イマジネーション働かせます!



♪ロココルジンシ~♪

家事をしながら 自転車こぎながら 歌っている怪しい私です。



馬ッチョさんも よかったですね~

あまりに 近いと恥ずかしくてみられないですね。

体脂肪 3~5%のよしと君。

うらやまし~~~~♪



私も 今日は 混雑覚悟でインパ行ってきます!

返信する
お疲れさまです。 (なな)
2005-09-19 08:50:10
馬っちょさんにタッチ!!好きな人との楽しいひととき!!うらやましいです~。画像がなくてもパスタさんの楽しさがよ~く伝わってきますよ。昨日は眠れましたか~? それにタクヤくんファン、でしたっけ?娘さん。(私もお気に入りですよ~~かわいくて・・)娘さんもいいプレゼントになりましたね



HTB,ほんと楽しいですよね~。実を言うとハピハモをあまり見てない私は(墓場専門だったもんで・・)死者さんの顔とNNがよくわかんないんですよね~(撃沈) みなさんがハリハリしてる画像を確認しながら日々 頑張ってます(笑)

あっ、でも、まっちょさんは知ってましたよ。



今日も多そ~!!だけど、混雑覚悟で並んできま~す。 今日こそは、ケンちゃんに逢えますように・・・
返信する
お返事。 (パスタ)
2005-09-19 16:33:35
ちはるさんへ。



イマジネーション働かせてください(笑)

今頃インパされてるんですよね~。



ロココルジンシ~♪なんだか、心がほわ~ってなる不思議な言葉。

ここにも怪しいのがいてます(笑)

突然ハピハモのダンスしてたり・・・唄ったり・・・。

ウィンウィンハロウィン~って言ったり・・・(爆)



はい。恥ずかしいです。だから、いつも後から後悔ばかり・・・。

あ~すればよかったとかね。

娘に怒られてばかりです。あはは。





ななさんへ。



なんだか、あまり寝れませんでした。

興奮・・・ていうのと違って・・・。

マッチョは、誰かに絡んで欲しいのかな~?とか、馬はやだな~、ブードゥーがよかったな~とか・・・。

しょうもないことを考えてるおバカなんですよ。

ハピハモいっぱい観てた私でも死者になると、え~誰~???状態でした。

今はかなり判別できますが・・・。

え?マッチョは知ってたの?きゃ~有名人じゃ~ん。(イタイ)



けんちゃんに会えたのかな~?

気になります。

みなさんがそれぞれのお気に入りさんに会えることを祈ってます。
返信する
ケンちゃん・・逢えず (なな)
2005-09-20 23:07:03
昨日、ケンちゃんは、またまたお休みでした。(涙)レビューショーの練習で忙しいんだろうけど・・絶対ケンちゃんに逢えるって思ってたからユニモンに早くから並んで、願わくばケンちゃんとタッチ!!って思ったから通路側のいい席を確保したのに・・・「え~。声、違うや~ん。え~~~、キューBJや~~~ん!!!」  期待が大きかっただけに凹みました。



でもでも、立ち直り、早っ!!HTBでは、馬っちょさんの真ん前に座って楽しんで来ましたよ~ パスタさんがホレるだけあって笑顔の素敵ないい男ですね。笑。(マジマジと見たのは初めてなんですよ~)うちの子はドラムさんの横でSAVE US!SAVE US!(?)って踊ってきました。その時、まっちょさんに声をかけてもらったらしいけど、よく覚えてないって。

でも、やっぱ、家に帰ってヤケ酒だ~!ケンちゃんのおバカ~!って飲んだら、こりゃまた、頭が痛くなって・・ついてないな~
返信する
ななさんへ。 (パスタ)
2005-09-21 21:44:11
こんばんは。



けんちゃん、月曜お休みだったみたいで・・・

暴れたくなりますよね

せっかくユニモン頑張って並んだのにね。

下手に慰めても・・・ってのは私自身よ~くわかってるので(苦笑)・・・。

飲んで「ばっきゃろ~」って発散してください。



マッチョ・・・そう。笑顔がとっても優しいでしょ?!(強要・・・笑)

娘には、毎日呆れられてますけどね・・・。

ななさんもタクヤくん、好きなんですね。

ジャニ系で、可愛いよね。



次のインパはいつなのかな~?

次こそ!!!!!けんちゃ~~~~ん、ですね
返信する
あっ!! (ちい)
2005-09-22 00:00:50
テンプレート、変わってる!!

可愛いね~

タイトルの所のリボンがまたかわいい~!!



・・・すいません、それだけ言いにきました(笑)



あ、ついでに・・・マッチョ素敵

タクミさんも素敵
返信する
ちいちゃんへ。 (パスタ)
2005-09-22 20:15:50
こんばんは。



飽き性の私は、すぐに変化を求めてしまうんです(笑)

そのうち、また「変わってる~」って言われるかも・・・。

このごろは部屋の模様替えもしなくなったけど

もう少し若い数年前までは、しょちゅう狭い家を模様替えしてたもんです。

一人でたいていの物は運びます。

夜の10時に突然、食器棚移動したこともあります(苦笑)

今は、そんな暇も体力もありませんから~!

あらら、余談でしたわ~。



では、最後に・・・



マッチョ素敵



タクミさんも私からは、ちょっと素敵~~(爆)
返信する
今日、行ってきましたよぉ~ (non)
2005-09-23 23:33:59
こんばんは

パスタさんは明日なんですね

私いまだに最前列座ったことないんです

迷って迷って立ち見最前列ってカンジです

近くで見たいけど、全体も見ていたいなって



今、お気に入りは、TS前の若手馬っちょ君♪

今日の日記に貼付けた馬っちょ君

元祖馬っちょさんもいましたよ...撮れませんでした(> < )

娘さんお気に入りのタクヤ君..今日はいたかな..記憶にない(> < )..ずっと気にしてたはずなのに



今日は半端じゃない人出でしたよ

明日は除外日だからマシなのかなぁ

頑張って行ってきてくださいね

また、お邪魔します♪
返信する
nonさんへ。 (パスタ)
2005-09-24 00:04:43
こんばんは、おかえりなさい。

お疲れ様でした~。

半端じゃなかったですか・・・。

ほんとに今年は、すごい状態で、休日インパ組にはキツイです。



若手馬っちょ???誰だろ???

あとでお邪魔して、確かめます(笑)



立ち見最前列・・・いいですよね。一度観ました。

全体がよく見えたし。

でも、娘がやっぱし、最前がいいって・・・。

ま、私もできることならそうですが・・。(汗)

それぞれ自分のお気に入りさんのいることろで観れたら、満足できていいですよね。



タクヤくん・・・確か、金・土曜はお休みの筈だけど、どうだろ?

明日は、いないって娘は諦めてますけどね・・・。

返信する

コメントを投稿