日記

想い出日記

やれやれ・・・・・

2008-01-28 | 心の声
土曜の夜中から、体調おかしくなり・・・
寝込んでましたぁ~

寒気→ひどい胃痛→ものすごい吐き気とともに、嘔吐

これが朝まで続き、眠りたくとも眠れない・・・

昨日の昼間では、吐き気が続く・・・
→体中が痛む→発熱38.2度→胃・腸・膝・足・・・あらゆるところが痛み、眠れない
これが 今朝までひたすら続き、割れるような頭痛にも襲われながら、一晩過ごした。

今朝、医者に行こうとしたが、起きる気力もなく・・・
ダンナには「休んでいいからな~」と言われたものの・・・
月曜・・・・・・忙しいぞ~・・・・・
なんせ、家族3人で切り盛りしてる自営だもんで・・・
ひとり欠けると、どないなことになるか・・・想像すると、寝てられない・・・

なんとか、10時半に布団から這い出て、顔洗って、眉毛だけ書いて・・・
コノ年で、ノーメイクは、犯罪だと思いつつ、出て行ったのでした。
で、2時間ちょいだけ働いて・・・テイクのお寿司買って帰宅。

娘も私の5時間後に、全く同じ症状になったので、何も頼めずで・・・
とにかく昨日から溜まった洗濯だけして、またさっきまで横になってました・・・。

こんなにしんどいのに、朝、下着になって、体重計にノッテル私って・・・・
ふふふふ・・・・・・・くびれが・・・あるじゃ~~~ん
食欲戻っても、このまま維持だぁ~・・・。
って、アホなこというより、完全に治さないとねっ。

皆様もお気をつけ下さい~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます。 (ちい)
2008-01-29 00:04:21
なんだかすっごく大変そうですね。

そんな状態で仕事に行くなんてエラい!

「ノーメイク」から凄く辛いって事が伝わってきますわ。



明日も「ノーメイク」出勤かな?

休める時にはしっかり休んで下さい。



娘ちゃん共々お大事に。

早く良くなるといいですね。



あっ!くびれも大事にして下さい(笑)
くびれがうらやましい・・。 (いく)
2008-01-29 18:33:07
なんて言ってる場合じゃないですね

ここ数日は本当に寒いし、こじらせないようにしないと!
私も前に同じようなのにかかったけど・・・。
また流行りだしたのかなぁ???

お嬢ちゃんもお大事に・・・睡眠と栄養!ですね

☆ちいちゃん (パスタ)
2008-01-29 22:35:09
ありがとう。
自営の辛いところと申しますか・・・
立てない以外は、行きますね~・・・。
ノーメイクで、お客さんが帰らなくてよかったです。
ま、私の顔なんて無関係でしょうが・・・。

くびれ・・・いつまで持続できるか・・・(笑)
ダイエ・・・・・え~~~っと・・・
してる途中なんですがね・・・。

とにかく、元気が一番!それからです。
☆いくさん (パスタ)
2008-01-29 22:38:20
羨ましいなんて、仰っていただけるほどの くびれ じゃ~ございません。
なんせ、人生初の体重数値だったものですから!!!

いくさんも前にかかったんですね。
辛いですね~、ほんとに。
でも、もっと体重減ってるかと思ったのに・・・(笑)
ポカリしか飲んでなかったのに・・・。
一日じゃ無理か・・・。

こじらせないように、だらけてま~す。
ありがとう♪

コメントを投稿