日記

想い出日記

1・29

2008-01-29 | ごはんやで~♪
今日は、なんとかちゃんと仕事してきました~
すぐには、よくならないですよね~

娘もしんどそうだったけど、遅刻で行かせ、バイトもしてきました
バイトといえど、お仕事というもの、そう簡単に休むものではないものね



可愛い?親子丼
ほうれん草おかか和え

まだ、胃のほうは、元気じゃないです

でも、作るのがしんどくて、コレだけぇ~~~~


                                

この風邪・・・おそらく、息子が職場で移ってきたものだと・・・
辛そうな先週の朝、上司に電話するも、出社するように言われ、なんとか出て行った。
その日は、仕事になったのか、定かじゃないが・・・・・・・・

なのに、ヤツは、翌晩から、TDR&横浜旅行に出かけていった
その後の私らの苦しみも知らず・・・・・・・・


「横浜ラーメン」
お土産・・・・・・まだ食べれない・・・・・・


「皇朝」という、世界チャンピオンの肉まんらしい・・・・・・・・

TV各局の有名番組でも、芸能人が絶賛とあるが・・・・・・・


小ぶりな肉まんは、1個90円

味? いやぁ~別に・・・・普通?・・・・・ってか・・・・さほど・・・・・・
やっぱ、551でしょ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かな? (び。)
2008-01-30 22:15:24
少しマシになったみたいで安心しました。
娘ちゃんも大変やったね。
うちも私以外が同じような症状の風邪やったから
流行ってるのかなぁ。
私が大丈夫やったんは…
先生曰く、(普段は手があれることのない私が)あれるくらい手洗いしてるから…みたい。
うがい手洗いって昔から言うものね。
早くよくなって元気になってね~

くびれ…持続させなきゃね~
でもさ~私も経験あるけど風邪でやせても一瞬で戻ってしまうのだ…
がんばれ~パスタさん!
がんばれ~私!(笑)←健診に向け、ダイエット中

返信する
☆び。ちゃん (パスタ)
2008-01-31 00:17:07
ありがとう~♪
娘のほうが早く回復してたのに、昨日無理したせいか?また今日は、休んじゃった。
ま、明日は大丈夫かな・・・。

手洗いうがいは、あなどれないってことね。
ついついさぼちゃうから・・・(^^;

くびれ・・・・・はい・・・・承知してますぅ~。
病での痩せは、すぐ戻るのよね・・・哀しいかな・・・。
一日で戻ったよ・・・。
でも、かな~~~りヤバイ体重なので、頑張りますです~。
でもね、一昨年ダイエットしたときより、確実に代謝落ちてる・・・。
年々落ちてる・・・コノ年になったら、ほんと哀しい現実がぁ・・・・・。

び。ちゃんは、若いから、痩せ易いぞ~~~!!
がんばれ~~~!!!
返信する

コメントを投稿