日記

想い出日記

またまた・・・

2008-01-25 | ごはんやで~♪
今日も寒かったですね~
大阪市内も、一時 雪がチラついてました~

私が すご~~~~く行きたいところのひとつ!
「旭山動物園」
極寒の気候をとっても喜ぶ動物達がたくさんいるそうです
ホッキョクグマは、水の中に嬉しそうに飛び込んでたり・・・
レッサーパンダは、寒いのが好きなんてびっくり
あざらしは、氷の穴から顔を出してました。

寒いからこそ、観れる 動物達の素敵な姿があるようですね。


ベーコン・あさり・キャベツのパスタ
スープ感覚のシチュー
ブロッコリー


コンソメとにんにくで、あっさり目の味付けにしました~。
美味しいパスタでしたぁ~。


スープ代わりに、じゃがいも・人参・玉葱・ウインナの簡単シチュー。
市販のルーを放り込んで、牛乳を足しただけの即席シチューです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿