日記

想い出日記

鈍感・・・

2010-06-03 | ごはんやで~♪
こんばんはっ   パスタです

今日は、夕方に、いきなり大粒の雨が降ってきて、びっくり!
にわか雨なんて予報なかったのにィ~


タイトルの「鈍感」
今まで、さほど「鈍感」「敏感」という言葉を意識したことなかったけど・・・

うちのお父さん・・・旦那ね・・・
いわゆる「鈍感」なタイプ
若いころ・・・つまり結婚したころとかは、その鈍感さに、苛々したり、悲しくなったものだ

でも、年数が経つうちに、その「鈍感」さに救われることしばしば。
楽になれることもあることに気付いた。

私は、いろんなことに敏感に反応してしまう。
なので、結構疲れる。
気付かなければ、気にならなければ、う~~んと楽なのにって思うけど・・・
こればかりは、性分なので、治らない

「鈍感」・・・あまりいい響きじゃないと思ってたけど・・・
「鈍感」であるほうが、幸せかも・・って思う、今日このごろのパスタなのです



天ぷら(海老・かぼちゃ・竹輪の磯部あげ)
ホウレンソウのおかか和え
冷奴

(子どもたちは、これプラス 鶏の照り焼き)


=おまけ=

関ジャニ∞が、大好きなのに・・・
昨夜は、へろへろなのに、眠い目をこすりながっら、「ジャニ勉」を見て、笑ってから、眠りについたのに・・・
なぜだか、夢に「嵐」が登場した

嵐は、好きです
ほんとに、魅力的なグループです。
でも、∞じゃなく、なんで「嵐」が夢に?

まァ~、いいです(笑)
私にしては、結構楽しい夢だったから
嵐のメンバーとご飯にいってました。
で、周りの人たちに、うらやましがられてました。
ま、ありえない話なので、幸せでした

はれひれはれほれ~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいでっす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿