日記

想い出日記

ひとりごと

2010-06-03 | 心の声
今夜、二度目の更新です

      いろいろと 考えてみる・・・
        いろんな考え方ができる・・・ 
          このままで いいのかな?と・・・
            
      理屈では どうにもならないこともある
        私は どうすれば いいのかな?
          このままで いいのかな?と・・・

      あまり 考えず・・・
        流れに 身を任せてみるしかないのか・・・
          今は、そのほうが いいのかな?と・・・

      私は 人間として 未熟すぎるのか?
        私は 心が 狭いのか?
          立ち止ってみる







にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいでっす♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります☆ (クレア)
2010-06-04 08:56:02
私も毎日、生活のことや仕事を含めて自分自身
のことを「このままでいいのか、この先どうすればいいのか」とそんな取り留めのないことばかり考えては凹んでます(;´Д`)
考えても答えなんて簡単に出ない、どうしようもないことなのにね。。。
それでも時間だけは確実に過ぎていくからやっぱり毎日を前向きにしっかり生きていくしかないのかもしれませんね☆(^^)
★クレアさん (パスタ)
2010-06-04 23:16:28
コメントありがとうございます~。

同じように感じてるクレアさん・・・
ちょっとホッとした気分です。

家庭の環境・状況は違ってても、色々悩みは尽きないですよね。
せめてお金があれば、一つは解決するのに~なんて、思ったり・・・
ん?  かなり解決するかな?(笑)

色々考えても、何かが急に変わるわけでもなく・・・
それなら、笑って前向きに生きてゆこう~って結論に至ります。

でも、また立ち止ってしまうんですけどね。

コメントを投稿