日記

想い出日記

朝から暑ぅ~~~

2008-07-20 | 心の声
寝苦しい夜でしたね~

悩みがないと、爆睡してることが多いパスタですが・・・
何度も目が覚めたよ

朝から汗だくぅ~。
娘のバイトの弁当だけ作ったけど、もう昼ごはん作るのも嫌だ

暑さにメゲルことって、ほとんどないんだけども・・・
梅雨明け後のこの暑さは、さすがに参ってます

天神祭の頃の大阪は、最高に暑いんですよね

                                  

ここ数日、友人やら、知り合いに元気を貰ってます

息子の同級生の女の子のお母さんとは、親しくはないものの、会うと必ず長話。
ものすごく温かい方なのです。
いつもいつも元気をもらえますが、彼女は、「パスタさんちはいいな~、元気もらえるな~」
なんて言ってくれるのです

次は、今は引っ越しちゃった仲良しの友人(息子の同級生のお母さん)
メールは、よくしてるんだけど、なかなか会えない
彼女は、情に厚く、私が泣いてると、一緒に泣いてくれる人。
いつも、「あんたはオモロイわ~。パスタちゃん、好きっやで~」って言うてくれます

そして、3人目。娘の幼稚園時代の友達のお母さん。
ソコの娘ちゃん、Aちゃんは、小学校から私立の通ってるんだけど・・・
昔ながらのきさくなおばちゃんタイプで、うちの娘のことをとっても気に入ってくれてます。
昨夜も、Aちゃんちに用でいったら、おばちゃんがあがっていき~ってことで・・・
Aちゃんより、おばちゃんと喋ってきたわ~って言ってました。
幼稚園時代は、仲良くしてもらってたけど・・・
昨夜、11年ぶりに電話でお話。
時のブランクなど無関係で、楽しく会話
いっぱい元気を貰いました。

時々、涙が出てしまうけど、こうして、人から元気をもらえて、嬉しいパスタでした


旦那は、今買い物へ~。
帰ってきたら、出かけます~(家にいてても暑い)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿