日記

想い出日記

インパ日記

2005-09-25 | USJ
今日もUSJに行ってまいりました。
明日も早くに出る!って意気込んでた娘は、早い時間から寝てしまい
その上、深夜に「気分悪い」と言って来た
「じゃ~明日は、やめとこね~」ということになり、昨日、帰宅してから、いろんな家事を済ませた私も疲れてしまい
今朝は、ゆっくり寝ていた。
のんびりテレビを見ていたら、娘が起きて来て「いかへんの?」と・・・。
で、今日もインパとなりました。
さすがに昨日の疲れも残ってるので、ゆっくりめに出て、マジカルを観ました。
昨日と違ってすごい人。
助手役は、ゆうきくんとゆうたくん(どっちがどっちか今も間違う私は毎回娘に聞きます・・・汗)
な~~んか、このショー好きです。
心がほんわかするんです。「♪ロココルジンシ~♪」一緒に歌って手振りもしてしまいます。
優しい心になれるショーなんですね。きっと。

あとは、ものすごい人だらけのホーンテッドへ。1時間以上だったけど、立ち見でさえ、場所がなく・・・。
なんとか、端っこのほうで鑑賞。
あとの2回も観てきましたが、娘のお気に入りのタクヤくんは、予想通り1回目のみだったし
私は、遠くからしかマッチョを観れなかった・・・。
ま、こんな日もあるよね。
あまり写真を撮れなかった・・・・(by娘)


頭ちょんぎれて・・・ごめんね。ぴろさん。目の前を・・・

もう1枚ぴろさん。遠いけど、全身のお外ぴろさん。


元キティのお姉さん。楽しくて、綺麗で妖艶な雰囲気で素敵でした。


ドアップ、爽やか君。猫になってもきついメークでも可愛い~。笑顔が最高。


本日、最高のショット!元カエルちゃん。ありがと~。


昨日の写真ですが・・・。マッチョがいないと寂しいので・・・(自己満足)


そして、大好きなゾーイのお二人。
日曜、またこのコンビになったのかな~?私的に嬉しいけど。
アニーちゃんもキャプテンさんも好きです。でも、この二人のテンポ・間がいいんです。
今日もいっぱい笑いました~。ありがと~。

連日インパは、やっぱり疲れます。でも、遊んで文句はいえません。
今週は、丸々一週間働かないと・・・当たり前か・・・(苦笑)
気合だ~~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (なな)
2005-09-25 22:23:04
お帰りなさ~い!んで、連続インパ、お疲れ様。今日は、すごい人だったんですね まっちょさんを遠くからしか見れなかったなんて・・・ それは、残念~っ 娘さんもタクヤ君を1回だけって・・・ (タクヤくんはレビューショーに出てるんで仕方ないか~~)

レビューショーは、行きますか~? 私は、今週行きま~~す ケンちゃんの初回の動画を見たけど、かなり楽しそうなんで楽しみなんですが・・・♪♪ あとは、ケンちゃんのシフトに当たりますように・・と、祈るだけです。
返信する
お帰りなさい (non)
2005-09-26 00:17:35
よかったですね..インパ出来て♪

馬っちょさんにも会えて...いつもアップがうまく撮れてますよねぇ



娘さんのブログのお友達がRちゃんの友達だったんですね

足跡をたよりに...と行き着いたのが多分その彼女で(ダンサー目指して勉強中の)、

どこかで記憶がごっちゃになったみたいですみません

そうなんです..小さいときからずっと頑張ってきてるの見てるから

大阪の母気分..馬っちょさんやタクヤ君...お気に入りさん同様

応援してあげてくださいねぇ~



さあ、今週もお互い頑張りましょ!
返信する
お疲れ様でした~ (ちはる)
2005-09-26 07:47:08
遊びに行ってて 疲れた・・・

っていうのは ダメなのは 分かるんですが

『疲れました・・・』

すんごい人 人 人!!

でしたね。



タクヤ君 レビューショーもあるし

全部の回は 無理なんですね。

残念!

馬ッチョさん  ぱすたさんのおかげで 昨日も浅めで お顔よく見えてましたよ。

たくさん貼っておきました。

また お時間ありましたらどうぞ~♪



また 一週間始まりますね。

はぁ~ がんばらないと。。。。

でも 今日は 代休・代休♪

インパしてきます。
返信する
お疲れ様さまぁ~~。 (び。)
2005-09-26 13:50:16
とにかくえらい人でしたね。。。

23日と25日はホントにすごかったです。



馬っちょ遠くからでもちゃんと観てきたでしょっ?(むふふふ)

タクヤくんは残念でしたね。。

レビューショーの関係で動物さんが減るのは寂しいです(泣)

しかも1回だけってぇぇぇ~!ってなるよねぇ。

かえるちゃん!!きゃわいいい☆

ほんとにいいよね~~。大好きです、かえるちゃ~ん♪

娘さん、次回はタクヤくんがえるに、パスタさんは馬っちょ近くで会えるように今からぱんぱん!とお祈りしておきます~☆



今日は代休インパのななさん&ちはるさんですね。

お気に入りさんに会えますように。。。。♪



nonさん。

はじめまして♪

かよちゃんloveさんちで時々コメントしている「び。」と申します☆

ご挨拶遅れまして。。すみませ~ん。

墓場のケンBJ大好き~です☆

お外のエンタテさんにもはまってます♪

よろしくお願いします☆

返信する
みなさんへお返事。 (パスタ)
2005-09-26 23:28:01
こんばんは~。

昨日は、インパしてると、寒いくらいで、昨夜からちょっと風邪気味になってました。

でも、夕方飲んだ薬が効いたのか、元気です~。



ななさんへ。



贅沢言ったらあかんのですけど・・・

でも、やっぱり、好きな方は極力近くで拝みたいもんです。

レビューショー行くんですね。

けんちゃんでありますように、祈ってますね!

私は・・・行かない、行けない・・・です。

行きたい気持ちもあるけれどね・・・。

ムービーで我慢しときます。





nonさんへ。



写真・・・私は自分のデジカメ持ってないんです(涙)

たまにフィルムの一眼レフで撮ったりしますが、ショーばかり必死で観てるのでなかなかいいのが撮れないです。

フイルムは現像したら「あちゃ~~」って感じですからね~。

以前、ほんとに狙ったときは、綺麗にマッチョが撮れましたが・・・(にちゃ~)

もっぱら娘が貯めたお金で買ったカメラに頼ってます。

殆ど娘に写真貰ってます。



大阪の母気分・・・なるほど!!!

ダンサーさん、素敵な方がいっぱい。勿論、お友達の娘さんもね!

私達もいっぱい応援しますね~。

でもね、日曜お休みみたいなの・・・。



ちはるさんへ。



馬っちょ・・・私の声など聞こえてはいないでしょうが・・・(笑)

でも、いつも馬さんの被り物は上げておいて欲しいです!

今日もインパされてたんですよね?

今日も多かったのかな~?



後で、お伺いします。

倒れないように、深呼吸して・・・(笑)



び。ちゃんへ。



ぱんぱん・・・ありがとうです。

観れただけで幸せなんだけど、ちょっとでも近くに行きたい・・。

この心理はみなさんわかりますよね~~?(同意を求めるやつ・・・汗)



元カエルちゃん、彼女はゲストが手を振ったり、カメラを向けると、たいてい気づいて手を振り返したり、カメラ目線くれたり・・・

ほんとに、素敵なエンタテさんです。

彼女にもプロを感じますね。

楽しませよう~って気持ちが現れてる方が、人気が出るんでしょうね。

当たり前だけど・・・。
返信する

コメントを投稿