日記

想い出日記

インパ日記

2005-09-24 | USJ
滅多にない土曜日インパでした。
今日も、やっぱり、グラマシーに張り付いてました(笑)
まだ観たことない場所でも観てきました。
いろんな方を見れて、楽しかったな~。
勿論、馬っちょにも会えました
ジャスミンちゃんにも、やっと近くに行けました。
でもね~、ホーンテッド・・・確かに楽しい
ただ、他のところへいけないのがちょっとな~。
それでも、ホーンテッドを優先してしまいそう。娘と相談してみます。

カメラが昨夜、戻ってきたので、しょぼい写真でも貼れるのは嬉しい~。


馬ッチョです。かっこいです
今日は、お顔がよく見えてびっくり!!!被り物、上にしてくれたの~?(笑)


もういっちょ!馬ッチョ。素敵~~。


最高に楽しいお方です。笑わせていただきました。ありがと~。


この役でも、貴女は最高に素敵に演じられてますね


せっかく、すごく近くで貴女を撮れたのに・・・超ピンボケでした。
楽しそうに演じられてる貴女を観てると幸せいっぱい気分になれます。ありがと~

まだまだ、いっぱい貼りたい方が・・・。楽しかった~。
明日もインパ予定。休みはインパ・・・私は、いつ休むんだ???
でも、疲れても、心が満たされるから、足が向く。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い♪ (ちはる)
2005-09-24 22:18:58
まずは!

馬ッチョさんに 会えてよかったですね~♪

いつも お馬さんを目深に被っているので 鼻だけ~とか 多分 マッチョさんかなぁ~?

とか なんですが・・・

ぱすたさん お顔がはっきり見れてよかったですね~



ジャスミンちゃん この役だったんだ。

可愛いお顔が・・・

明日 私もチェックしてみます!



↓カレー 作りましたよ~

明日も カレー食べてもらいます(笑)

11時半に 肉団子は・・・・涙

我が家は 主婦9時閉店にさせてもらってます



明日のインパも楽しみですね♪

ホント ゲストの私たちはいつ休むんでしょうか?(笑)



明日も 馬ッチョさん 被り物は浅めで よろしくね!!
返信する
ちはるさんへ。 (パスタ)
2005-09-24 23:49:43
こんばんは。

いつもマメに来てくださってありがとうございます。

嬉しいです



馬っちょ・・・そうなんです。前は、深くて顔が見えずで、悲しかった。

「顔見えない」「もっと上げて~~~」って前に座ったときに小声で言ってたんです。

(娘が言うには、あの声じゃ聞こえてるで~、母さん声でかいのにって)

まさか、私の言葉が聞こえたとは思えませんが

嬉しかった~。



私も9時閉店にしたいだすが・・・。

我が家は、旦那さんが遅いんでしゃ~ないです。

遊んで帰宅ならほっとくんですけどね・・・。



ほんとに、私達、いつ休みましょ?(笑)

クリスマス時期は休憩って思ってたのに・・・

それも無理だしね・・・。

明日、お互い楽しめますように。
返信する
うわ~! (non)
2005-09-25 00:28:56
バッチリですね♪

なかなかこんなにしっかり撮れないのにね...スゴイ!

きっと声聞こえたんですねぇ

私も今度お気に入りのダンサーさんに言ってみようかな

今のお気に入りは草川雄馬風...わかってもらえましたか?



そうそう、この前ちょっと感じたことが...

娘さんのお友達のダンサーさんってRちゃんなのかな?

だったら私の友人の娘とも同じ年で仲がいいはず!

(ただそれだけなんですけどね)



明日もインパなんですね...いいなぁ

明日は珍しい休日の仕事です



またインパ日記楽しみにしています

(負担にならない程度にね)
返信する
nonさんへ。 (パスタ)
2005-09-25 00:56:59
いつもいらしてくださってありがとうございます。



馬っちょまん前ポジを狙って、写真は、今日は娘のお気にさんがお休みだったので

しっかり撮ってくれました。感謝・・・。

聞こえたかどうかは・・・ま~自己満足な考えでないと楽しめませんから!(爆)



nonさんの好きな方、わかってますよ~~。

ゆうまくんですよね~。

かっこいいですよね。

今日は、ゆうまくんに会えそうなポジだったのにお休みで残念でした。



娘にはnonさんとのことバラしました(笑)

なんせ、隠し事の苦手な母だもんで・・・。

娘の友達?????

Rちゃんは、友達ではなくて、娘のブログに来てくださって方のお友達なんですよ。

娘がRちゃんのファンだって書いてたら「私の友達なの~」って遊びに来てくれたって言ってました。

nonさんの長年の友人の娘さんって・・・

たぶん・・・元シュレで、今、太鼓の鳥さんしてる方ですよね~?

(なんとなく感じたんですけどね)



明日・・さっきまでインパ予定だったのに・・・。

娘がしんどいって言って・・・。

なので、明日になってからでないと・・・。

親子揃って疲れてるし、無理は禁物です。

nonさんは、お仕事頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿