日記

想い出日記

気難しいうさぎさん?

2011-09-11 | うさぎ
    こんばんは   パスタです

  今日も暑かった

  あまり暑くないうちに・・・と朝のうちに本町まで買い物
  余計なものを買わないよ~に、サッサと退散

  いつも、お金ないパスタ家ですが
  ここのところ、調子こいてチョコチョコ使ってました
  別に買い物色々したわけじゃいけどね。

  色々出費があるので、もっと節約しなきゃ!です

  明るく、太ってるので(笑)
  ビンボーに見えないらしいパスタです


  
 
  夜いつもどおりに、ケージからサークルへ、遊びタ~~~イムのチョコさん

  すぐに出てきたのに、丁度ご飯食べてた。
  お父さんと話しながら・・・。

  だからでしょうか?
  サークルのトイレの横でおしっこをして・・・
  ケージに戻って、つまらなさそ~にしてます

  ご機嫌とろうと、誘っても駄目
  ただいま、ふて寝中。

  このごろ、気難しいところあるな~、チョコさん。
  それも、成長の証?

  ま、元気ならいいけどォ~。

  表情など、あまりなさそうなうさぎさんですが・・・
  ちゃんとあるんですよ~
  
  つまらないときの顔ときたら・・・
  なんか欲しいときは、催促の甘えた顔。

  怒ってるときは、怖い顔して、足ダン!!!
  これは、一度だけされました。
  遊んでやるといいながら、寝てたからです

  楽しいときは、ひねり入りジャンプ。
  足の周りをクルクル走る。

  泣かないけど、ほんとに表情豊かなんですよ


                                     


  明日は、義母が葬儀で出かけてるので、お父さんと二人。
  保育ルームには、いつもより30分ほど早く行って、早く帰ってこないと大変です

  7時半前には出ないとです
  夜9時まで・・・
  また腰痛ひどくなりそうだ・・・

  早めに寝よう~っと。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいです♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿