日記

想い出日記

ストレス?疲れ?

2011-09-10 | 心の声
    こんにちは   パスタです

  こんな時間の更新です
  朝からお仕事→自営少し  
  さっき買い物から帰宅して、だら~~っとしてます

  また暑さが戻ってきた
  土曜は、梅田周辺も通勤の人が少ないから、自転車でいったけど
  やっぱり暑かった

  定期あるから電車乗ればいいものを
  時間気にしなくていいので、自転車好きです。


                                     


  仕事は、どんなものでもしんどいし・・・
  ある程度のストレスもかかってくるもの。

  腰痛や疲労も蓄積されてきた感あり。
  せめて土曜の朝は、少しゆっくりしたいもの。

  若い先生たちは、毎週土日休み。
  先生方になんの恨みもないが・・・

  私の毎日の時間内の仕事量が半端なく大変で・・・
  なんとか土曜日まで毎週アテにしなくても回して欲しいと願う。

  そんな不満からだろう・・・
  昨夜は、寝言とは言えないほど、叫んだみたい。
  自分でも記憶している

  お父さん、横に寝てるので当然寝不足
  申し訳ない。
  無理せず、上手にやっていこう。
  決して辞めたい仕事というほどではないので


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいです♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりすぎないで (さをり)
2011-09-13 05:31:37
なんかわかるなぁ~、アテにせずまわして!って。
良い使いをしないでほしいんだよなぁ~って、うちも今の職場で思うコトありです。最近はやなコトしたくないコトは、いやだぃ!と言うよーにしてます。
寝言まで言うなんて、パスタさんが心配です。
うちも腰痛肩痛に腕痛あり~!ムリせずいこかいな!


うさぎさん、大きくなりましたね、ビックリ!
★さをりさん (パスタ)
2011-09-14 21:15:38
コメントありがとうございます。
みんなそれぞれ大変だとは思うんですよ~。
すっごく疲れてて、いっぱいいっぱいのとこに
甘~い、ゆる~~い考えを観てると、ムカっとしちゃいまして・・・。
私もまだまだ人間が未熟ですね(^^;

ご心配いただきすいません。
私、あかんたれなもんで、夢になったり、胃にいたりしてしまうんですよね。
そのわりに太ってるのは、なぜだかわからないんですけどね(笑)

コメントを投稿