日記

想い出日記

ライヴ中止・終わらない家事

2011-09-19 | 生活
     こんばんは   パスタです

   日付変わっちゃったけど・・・
   今日18日と19日は、連休のパスタです


                               


   お父さんは、大学時代の友人たちと旅行へ。
   尾道経由で、道後温泉へと

   よろしいなぁ・・・
   正直羨ましいわけではない

   夫婦で旅行・・・行きたいけど・・・
   私は、ディズ二ーやライヴ止められないし・・

   お父さんの友達は、夫婦の会話もない人もいて・・・
   飲み会や旅行が楽しみな人もいるので、
   今後も続くだろな~。

   余裕のある家庭なら、それはそれ!なんだろけど・・・
   お互いの出費で、ただでさえ、無理して遊んでるので
   夫婦旅行の余裕などないですわ~


                                      


   ほんとは、今夜、清木場俊介のライヴのはずでした。
   でも、本人体調不良のため、中止(延期)という苦渋の決断。
   昨日の大阪1日目、サイトの掲示板のぞくと、体調悪そうだった、など書いてあったので
   もしかして・・・と思ってた。

   残念だけど、こればっかりは仕方ない。
   それに、私自身、先週はめちゃめちゃ疲れてて
   一昨日から、風邪気味もあるのか、体調よくなくて

   なので、残念とはいえ、よかったかも・・と。
   それより、俊ちゃんは、自分を責めてるに違いない

   プロ失格だ”などと思ってるんだろな。
   自分に厳しく・・・
   ツアー前は、食事制限もして、ランニングなど体も絞って追いこんで行く。

   どんなに管理してても、どうしようもないときあるよ、俊ちゃん。
   今回は、9月だけで、全国回るハードさ。
   来月は、「男祭り」もあるし

   忙しいもんね、ここのところ。
   忙しいのは、いいことだけど・・・
   延期も中止も、仲間は我慢できるさ~。

   また唄ってくれればいいこと。
   今週のZEPP東京まで4日しかないのに・・・
   もっとゆっくり休んだ方がいいよ。


                               

   さてさて、息子が出て行ってからの、「狭いパスタ家大改造計画」(笑)
   なかなか進んでないのが現状です

   毎日わずかづつ・・・
   日曜は、いっぱい頑張ろうと思いつつも

   夜は疲れて・・・
   日曜もだらだらしてしまいがち。

   この連休こそ、チャンスなんだけど
   イマイチ体調よくないのと
   元来の「のんびりペース」が輪をかけて
  
   まぁ、進みません
   が・・・夜になって、嫁入り道具の巨大箪笥を一人で20㎝だけなんだけど、移動。
   部屋の中が、深夜にもかかわらず、地震で中身が飛び出したような状態になってます

   明日も誰もいないし、今夜はお父さんいないから、一人分布団敷ければいいわ・・とのんきなもの。
   明日、頑張りますわ~


   ちなみに、今日はご飯作ってません
   朝は、パンとサラダとソーセージ。

   昼は、ほか弁。
   夜は、レトルトカレーです。
  
   ひどいでしょっ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村
遊びに来てくれてありがとう~♪
ポチっとしていただくと嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿