atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

宮古島4/20宮古島ブルーな日

2022年04月26日 | 旅行
やっと、スッキリ晴れて、宮古島ブルーの日
池間大橋手前から



太陽光線によって違う


橋を渡ってから


池間島お土産屋さんの展望台から


ここは池間島でピカ一のビーチ


入りたくなるけど海水温は少し冷たい


綺麗だよね


良かったぁ
見られた


この色この透明度は世界一❗️


しかも人が暮らしていてのこの海色❣️


お昼は西平安名崎のハリーズ


エビシュリンプ


伊良部大橋と夕陽


最終夕飯は わん 居酒屋さんへ


地場産アスパラのおひたし


ゆし豆腐


宮古牛のステーキ 他何品と🍻

とても美味しゅうございました。
宮古島沖産の鰹は油がのってないサッパリ系でした。暖かい海は脂肪が付かない?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島 4/19 | トップ | 藤沢市の藤の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿