atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

宮古島 4/19

2022年04月25日 | 旅行
宮古島東海岸側を観光
ここは朝日が綺麗に見える公園
崖の下はヨーロッパのビーチの様な狭い白砂に綺麗な海色なのだ。


発色の良いタイル、サイズは小さ目ながら頑張っている。


東平安名崎公園へ


灯台からの眺め


私はもう何回も来ているので登る?
車で移動ばかりだと運動不足なので登るさー


綺麗な海は見ていて飽きないさー



いむぎゃーガーデンビーチ
黒い雲が出て来てた



お昼は宮古島冷やし蕎麦にかき揚げが付くセット
キッチンみほりん


 
美味しくて安い
の後はデザート目当ての
ユートピアファーム



入口にはブーゲンビリアの落ち葉で❤️


本当にいつでも綺麗


マンゴーチーズケーキ


宮古島にいる時は毎日マンゴー
4月はまだ採れないから冷凍物


加工してない冷凍マンゴー宮古島産は美味しい


ブーゲンビリアもマンゴー色


お友達の別荘前の海は引き潮でいつもとは違う風景
いつもは海水の中の岩が干上がっている
魚ちゃん🐟
海に戻らなくて大丈夫?





夜ご飯は天ぷら
宮古島の山菜は絶品
宮古ぜんまい  おおたにわたり
島らっきょう こしあぶら
うりずんまめ


ちょっとだけで良いからねー
なんて言ってしまったけれど
完食❣️🍻





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島4/18 | トップ | 宮古島4/20宮古島ブルーな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿