atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

藤沢市の藤の花

2022年04月28日 | 日記
藤沢市には藤という漢字があるから藤の花からなのかな?とググってみたら市の花でフジロードまで有るらしい。
仏閣好きな私は白旗神社から
この季節、去年は椎間板ヘルニアで一歩も歩けず激痛に耐えながら横たわっていた。
手術しても数ヶ月で腰痛と脚の痺れは再発し、最近は酷くなって、時々痛み止め飲む時もあり、診察を受けたらリハビリ指導を受けた方が良いという事だ。
今日はリハビリの日。
去年よりはマシだし、何時 動けなくなるとも限らない爆弾状態の腰😰
だけど
今を楽しむのだ。動ける内に。

白旗神社
白藤は香りが強いのね



まだ長くなりそう


風に揺れて匂い放つ


垂れて揺れる


風に吹かれてゆれる
沢山な鯉のぼりも久々にみた様な


白旗神社も風格があって素晴らしい


藤沢駅から白旗神社への途中
湘南藤沢×天空カフェ3+3cafe


今日の風は気持ちいいなぁ
海見える、富士山見えるらしいけど今日は見えない。


今日のランチ


バスクチーズケーキ
予約したなかったのに入れてラッキー🤞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島4/20宮古島ブルーな日 | トップ | 町田ボタン園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿