atelier.jは洋服お直しをやってます

洋服のお直しをやっています。毎日ソーイング。小さな小さなアトリエ.Jですがオリジナル作品も作ってます。

今日の雷雨

2024年07月25日 | 日記
午後になって急に暗くなって
降る と思いベランダから洗濯物をしまい込み西の空を見ると真っ黒!
あわわっ
急いで3階に干した布地も取り込む時はポツポツ雨が
それから
バッコーンという雷⚡︎そして雨、⚡️雷、風
まるで洗車機の中にいる様。
窓にバシャバシャ
向かいの屋根を見てると煙?湯気?きっと冷たい氷に近い雨なのだろう。

 
小ぶりになってきた。
窓を開けてみると少し涼しい。
よしよし、もっと降れーー
あれ!停電?でも1分位で復活し
雨も上がった。もうちょっと降ってくれたら窓が綺麗になったし、ベランダも
また降るかな と待ったけれど空は青空になってきた。
家の西側の窓のサンサッシが濡れて掃除し易くなっていたので掃除する。何十年ぶり。
ベランダもビシャビシャで雑巾掛けしてスッキリした。
その後2時から4時近くまで停電だったけれど休憩中だったので害なし。
それにしても凄い雨だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高田賢三展へ | トップ | 映画鑑賞 LAMB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿